2
107:
お嬢、URA中距離で参戦とか無茶はやめてください

155:
URAの距離って固定?ランダム?
ランダムならキングヘイローもう一回やるけど固定ならキツすぎる
どう考えてもマイル馬なのになんで中距離走らされるんだ

166:
>>155
一番多く走った距離になる
目標以外でマイル走っとけ

177:
>>155
走らせた距離でURAは変わるって話もあるな

201:
>>155
一番出たレースの距離
だから、短距離で出したいなら短距離レース増やせばいける

3

297:
>>155>>177
キングヘイロー、ストーリー指定だと中距離ばかりだから、マイルファイナル狙うなら
意図的にマイルCS・NHKマイル・安田記念・ヴィクトリーマイルとかマイルG1優勝をとりまくらないといけない
こういう調整できたら大抵マイルになる。ただしマイルが敗北多くて、中距離のが勝率高いとどうも中距離になるっぽい・・・

445:
>>297
指定がそもそもややあってないとこ走らされるとそれに合わせてステータス調整で結局伸び悩むんだよな
グラスワンダーちゃんもこれで辛いわ目標3にダービー5着以内2400中距離を筆頭に目標7でマイル 目標8で2500長距離とか頭バクシン

465:
>>445
キングなんて中距離走らされた後に短距離だしな
求められるステもスキルも全然違う

568:
>>297
ファイナルズのカテゴリ調整したいだけなら秋天のあとターコイズステークスとかでも大丈夫だで

324:
>>155
野良レースで短距離連打しろ それで短距離ヘイローでURA優勝した

407:
>>155
昨日まで訳わかってなかったけど行きたい種類のレースを野良で調整しないとダメみたい

186:
8回目の挑戦で初めてライスのシナリオ完走できてそのままURA優勝まで行けたー
達成感凄いわ

338:
オグリとかマイルもやれるのに最後有馬1位のせいで育成自由度狭めるのやめてくれや
URA自体は距離を選べるのにシナリオが邪魔してきやがる

443:
>>338
普通にマイル育成して有馬もいけるぞ
スタミナは200~300でも勝てる

450:
>>338
ほんとこれな、なんでラストが有馬強制なんだよって思う。G1帝王賞できねーじゃねーかバーローって思う。
G1トロフィー、ダートG1これだけが残ってるのに・・・タイキとか持ってないし、ウララやエルコンも有馬指定あるから無理だし

483:
ゴルシはURAを勝とうと思わなければ取りあえず最後までの目標達成は難しくない
ゴルシの固有はかなり強い
意味分からない所で発動するけどな、天皇賞のこり1800mで発動したときは正気かと思ったが
勝ちやがったし

536:
ウオッカのURAファイナルは差しS差し系のスキルで埋めてんのに勝てないからラスいち汎用だけの先行Aにしたら勝った
レース展開の運とはいえもやもやした

624:
今所持してるキャラ全URA優勝やってるんだが
ライアンが全然クリアできねえライスより苦戦してる
誰かコツ教えてくれ

672:
差しの娘で最後の有馬記念とかURA中距離とは円弧や好転すらいらんぞ
根性が極端に低くないなら有馬記念で下位回復スキルありスタ400足りんくらいでも勝つ
そのままURA決勝までストレート

808:
スペURA優勝してそのまま2章クリアできたぞー
めっちゃうれしいくてうまぴょいしたわ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1614767102/