1
30:
因子ガチャって初めはバクシンで周回する感じ?
好きなウマからでもいいんかな?

123:
>>30
脳死で回せるからバクシンが多いだけ勝てるなら誰でもええ

34:
簡単に星3因子出ると思ってる人結構いるのな
こちとら100育成目前で一回も出てないぞ

61:
>>34
白でいいなら同じ重賞複数回取れば3つかないか?

94:
>>61
白因子記憶から消してたわ
青因子はマジでこない

59:
Bが量産されていくー初期パワプロかよー

4

89:
>>59
A以上なんて良因子準備して練習〇つかないと厳しいぞ

181:
これだけのステ・スキル持ってても
3

因子がクソすぎる問題
4


もしかしてステの因子ってサポートキャラの採用率で出方変わる?
トレーニングでSSRスペとSRメイショウドトウの時に結構選んでたけど

339:
>>181
D+でも青☆3つくのか

700:
>>339
レンタルしたメジロだからわからんわ
エアグルーヴだとこういう感じ
5

184:
URA因子っていつ発動するもんなの?
継承した時?
スピスタ上がるって書いてあるけどいくら上がるのかも分からん

223:
>>184
2年目以降の継承で発動したらラッキー程度

207:
しかし3因子は芝しかこなくて芝も生えない

225:
>>207
芝3はガチ優秀だしポジっていけ

276:
因子ガチャルドルフ固有だけ3で他が因子死んでる…
まあ安定育成用には使えるから良いか

312:
スピード因子が付かなくて頭バクシンになりそうです

598:
因子の青とか赤とかなんのこっちゃなんだがあれか
最初の選択するとこに色一致してるとボーナスつくとかなんか?

860:
未だに相性◎の利点がよくわかんないんだけど、◎なら継承の時に白因子とかも付きやすくなるって理解でいいの?

29:
★3因子が欲しかったらB以上のステータスを増やさないといけないのか

79:
>>29
逆に言えば平均Bクリアを狙えばどのステが抽選されても★3チャンスあるって事かもね
もっとあげるともっと出やすくなるトカあるかもだけど、それを検証できる程★3でねーからなぁ
今だに3回しか出たことねーし

33:
6
因子ガチャしようと思って教えて欲しいんだけど、この3人をグルグル回すだけで良いの?

113:
>>33
これ誰か頼む…

122:
>>113
☆3因子は○でも出たって朝誰か言ってた

131:
>>113
運らしいぞ。
正確に言えば、開発以外誰も分からない。
だから人に聞かずに自分で考えてやっとけ

137:
>>113
◎すら関係無いマジの運ゲーって散々言われてるよ

196:
星2因子が全然できない…
900超えても星1なんだけど数値が大きいとそこもランダムで星2~3になるん?

263:
スピと運ばかり上げたバクシンオーは運因子ばかり付くわ
運上げるだけで勝てるバクシン楽なんだけどこれじゃアカンな…

265:
色んな距離のウマ娘揃えるより同じ特性のウマ娘ゲットして因子に使うの罠過ぎんよ

398:
因子ガチャが当たらん
結構育成が上手く言っていても本当に関係ないのがいや

白スキルならG1勝っていれば、そのレース場や季節関係のスキルつくけど
相性良くないと引っ張ってこないよね

402:
なんだかんだ親の因子の星がいいと出てくる因子もいい気がするな…

468:
星3因子ができる基準が未だにわからん。完全にガチャなんよなー。
URA優勝しないほうがステータス因子の星上がる気すらしてしまう

528:
>>468
案外わざと早期に終了したキャラの方がつきやすい可能性ある。ずっとスピードオンリー育成させときゃいいわけだし・・・ウララは除く

スズカにスタミナワロスとかあったが、チームレース&マエストロ考慮でスタミナ練習増えすぎた影響だと思ってるからなあ・・・

479:
中長距離育てようとスレに貼られてた神因子ウマ娘使おうと思って
よくみたらスピード星3とかばっかだったけど
それでも自前のゴミ因子に比べたらマシだから使ったほうが良いのかな
長距離ウマにそういう因子混ぜるとまずい?

547:
>>479
レースだけなら最適解?スピード適正あるのは短距離だからトレーニング効率良さそうだけども

642:
>>479
因子で上がる分サポートの得意練習スピード減らせばいいと思う
長距離馬は練習の能力アップボーナスあるのスタミナとかだし

826:
てか星3ステ因子9のやつ何体育成してんだ?

847:
>>826
一度聞いたときは80体超えてたねその人は
運だからすぐ着いちゃう人もいるんだろうけど

851:
スピード因子より賢さ因子かき集めた方がよくない?
賢さは確実に腐らんだろコレ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1614760424/