2
28:
ビンゴあと2週間で報酬全部ちゃんと取れるんか?

36:
>>28
取れるわけ無いだろなにいってんだ

49:
>>28
もう3枚目だわ
まだ1枚目のやつおりゅ?w

8

76:
25万ポイントだけどビンゴ3枚目終わったわ
ストーリー更新待ちが一番長そう

88:
ビンゴゲームと5人ミッションは大して沼らなかったのにクレーンゲーム下手すぎて12回かかった俺って運だけのガイジなんか…?

92:
ビンゴはクジ引いてそのクジ戻してまたクジ引いてを繰り返してるから確実に沼だよな。母数減らない

93:
報酬12万越えたけどビンゴ一枚目最後が永遠に埋まらないんだが
内部確率どうなってるんだ

130:
累計EP19万でビンゴ3枚目の1個目引いたところ
累計EP報酬のSSRスペちゃんは明日にはゲット出来るだろうけど、在宅ワークじゃなかったらこの手のイベント録に回せる自信ないわ….

149:
29万で終わるならなんの文句もないイベなのに
報酬取りきるまでお試し育成もできねえじゃねえか
地獄すぎるわ

171:
>>149
ビンゴには文句言っていけ

203:
>>149
29万で終わりだと思えば良いだけじゃん
150万にSSRがあるわけでもないのに全部とらないとダメだと思ってるのが意味不明なんだけど

219:
>>149
29万でやめりゃいいじゃん
コンプ癖持ちならお前が病気なだけだ
ビンゴだけは許すな

221:
>>149
ゴミ集めるために100万ポイント目指すとか暇人やん

151:
そういやグラブルにもビンゴあったな
やっぱ好きなんかなあちらさん

242:
ビンゴは流石に修正しそうな気もするがサイゲはこういうの後から調整とかするんか?

332:
果たして29万でビンゴは終わるのかっていう

377:
スピード固めで5人は簡単だった
クレーンも簡単

ただしビンゴてめーは許さん😡

385:
ビンゴーーー!

442:
因子もビンゴもだけどゲーム通して運要素強いからもうすこし攻略要素が欲しい気がしてきた

501:
ビンゴビンゴビンゴ楽しい楽しい楽しい

644:
まだ8万ポイントだけどビンゴ3枚目になった
これで安心して遊べる

653:
ビンゴやっと2枚目
つかれた…

671:
ビンゴ1シート目最後がどうしても開かないわ
もう30回ぐらい外してるけどどんな確率よこれ

674:
16万でビンゴ終わらないのやばすぎだろ

738:
ビンゴ終わってない人って1着の奴残ってない?
1着が残ると終わらないバグとかない?

755:
>>738
赤い靴だけ残ってる

762:
>>738
俺は5着と3着が最後まで残った

766:
>>738
俺も1着だけ終わってないわ

771:
>>738
俺も一着残ってるスペちゃん弱すぎて8着しか取れねえんだ

803:
>>738
2着残ってる

799:
ビンゴは普通に上限有りにしろよな
揃ったら残り取り切るか次のカードに行くか選べるようにしろ

381:
18万で3ビンゴ終わったのは運良かったんだな
20:
ビンゴオオオオオオオオ


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1614760424/