2




1:
これで期間限定とか頭おかしくなりそうや

2:
統一パーティで余裕やぞ

3:
クリアさせる気ないやろ😡

4:
たった今でたわ
4

8:
>>4
どゆこと?
全員いないとだめなん

15:
>>8
サポ5人とトレーニング

71:
>>15
昨日のクレーンゲームよりランダムな分だけダルいな

6:
エアグルーヴでBCBCCでトリプルティアラ&ファイナル制覇したわ
めっちゃ嬉しい

10:
>>6
ワイはエアグルーヴと温泉行ったで

5

13:
>>10
温泉ってランダムイベントなんか?

17:
>>13
福引で温泉旅行券引いてファイナル優勝せなあかん

40:
>>17
はえ~
福引引いて負けるとショックでかそうやな

9:
今日のミッションおかしくないか?

11:
期間延長する予感

20:
>>11
最初のなんだから無期限でええよな

14:
同じ属性で揃えればいいのけ?☺

16:
どんな時もバクシンやぞ

18:
わいいつも人間2人入れてるから5人揃うことがなかった

19:
昨日オグリでファイナル出走したけど今日に持ち越せば良かったわ

21:
脳死バクシンでやったら終わった

22:
バクシン捨てが捗るわ

23:
頭バクシンでよかった

25:
ゴールドシップ育てる気力がわかないから諦めてるわ

26:
今日中じゃないからまあ大丈夫やろと思ってたら5人ミッションのこと忘れてスルーしまくるパターンやな

27:
これ諦めた方がええか?

28:
レベル上げて得意トレーニングに出現アップさせた同系統のサポで揃えれば案外イケるやろ
頭バクシンすればええねん

48:
>>28
リセマラ頑張るかある程度ガシャ回さないといけないから早速ふるいにかけてるな

29:
クレーンゲーム全然発生しないからクレーム送ったわ

30:
今朝リセマラしてミッション終わらせたわ
まあ前の垢で爆死してやり直しただけだが

31:
人多すぎるからふるいにかけてきたな

34:
SSRとか得意率アップあるからその辺使いつつ属性合わせて後は祈れ

35:
日本ダービー無理なんやが

36:
オグリキャップ強すぎるな 勝利の鼓動からの加速がおかしい 
もってないシンボリルドルフはもっと強いらしいけど

139:
>>36
ルドルフのスキルをオグリにつけるのがサイキョらしいぞ

37:
サポカ5人同時は流石に糞やろ

38:
できねえよ!みたいな難易度だった

39:
運ゲーだからバクシン育成しまくれ
あとトレーニング失敗を恐れるな

41:
5人同時以上って頭おかしすぎやろ…

43:
オグリキャップの私服とタイキシャトルのジャージすこなんだ😍😍😍

44:
クレーンゲームこれまで3回しかでてきたことないし3個なんてとれる気がしない

76:
>>44
ワイ一回目で3個取れたわ
普通に直立してるやつとったら下にくっつてりちまやら、わ

45:
うー😆🎶うまぴょい🥳✊うまぴょい🥳✊

46:
☆3ウマ全然出ないわ

50:
2匹目ででたし運やろ

51:
ただの運ゲーだからやってればできるぞ

52:
クレーンゲームが謎なんやけどランイベか?

53:
言うてまだ1週間以上あるやん

55:
唯一残ってる5人同時トレーニングってどういうことや
何度もやったのに実績解除されんが😡
スキルなしの理事長やたづなやとあかんのか?

64:
>>55
あかん

69:
>>64
サンガツ
これ発動するためだけにたづな外すで

70:
>>55
サポは揃えた方がいいらしい

72:
>>55
サポートカードの5人書いとるやろ

98:
>>72
5人同時発動は何度もしとるんやがそれにたづなや理事長含まれるとカウントされんっての知らんかったんやすまん😭

90:
>>55
あくまでサポートカードや
たづなはセーフやけど記者とかはアカン

94:
>>90たづなはセーフなの?

108:
>>94
たづなはサポカだからセーフ
理事長と記者はシナリオキャラクターなのでアウト

57:
サポカ5枚は3回くらい来たわ
クレーンゲームがやばい

59:
期間限定ミッションじゃなきゃ別にいいけどな

60:
理事長と桐生と記者も対象なんか?

65:
>>60
違う

62:
クレーンゲームは1月後半に遊ぶとええってきいたで

75:
>>62
それ嘘やで

129:
>>62
さっき12月前半で出たぞ

63:
今日のミッションもエグいんか?

67:
人間は外したほうがいいよな

68:
ゴルシの育成は割と面白いぞ
バクシンの方がつまらん

74:
ウォッカ育成飽きた

77:
ゴルシきっかけで始めたのに難易度高いって聞いたわ
ワイの好きになるキャラっていつもワイに試練を与えるわ

102:
>>77
ゴルシは別に難易度高くないぞ

150:
>>77
スタミナとパワーと少し賢さに振ったら余裕やで

78:
脳みそちょっと使えばすぐ終わるやんけ

79:
ハルウララエンディングまで行ったけど
この娘は難易度低めだったんやな

85:
もう少ししたら誰かしら動画とか上げてくれるやろ
運要素はあるが無理なミッションではないぞ

88:
クレーンとか普通にやってたら見たことない人も多そう

89:
人間いれたらほぼ無理なミッションやな

91:
人によってはサポの属性でトレーニング担当率アップすることすらもわかってないかもしれん
そういう人にもクリアできるようにせんと
いろいろ感覚狂ってるわ

93:
元から難易度高いルートはええけど
ランダムマイナスイベ連発して難易度跳ね上がっていくのやめろ

136:
>>93
ファイナルのとこで夜ふかし気味発動したときはスマホ投げそうになったわ

95:
面白いんやがミッションきついしそもそも長いから一日一育成しか出来ないのきついわ
ニート有利すぎやろ

96:
お前ら今日ガチャ更新だぞ
忘れるなよ

99:
クレーン中にアプリ落ちると失敗にされるからな😡

101:
この難易度なのはいいがTPの回復遅すぎるのと合ってないわ

130:
>>101
クレーンといい5人揃えろミッションといい育成楽しみに夜帰ってくる奴ら引退させたいとしか思えない

103:
クレーンはハルウララで1月後半におでかけで高確率やないっけか

110:
昨日は最終日URA優勝とか温泉チケ当てろとか来るんじゃねー?なんて笑ってたけど圧倒的にクソさ超えてきやがった

120:
>>110
さすがに温泉よりましやろ

145:
>>120>>126
そこそこ温泉出ない?

151:
>>145
そんなにでない

168:
>>151
そっか😞

126:
>>110
温泉よりはだいぶ楽やろ

111:
これたとえばスピード属性のサポカ5枚とか入れないとあかんのか?

114:
そのミッションて課金してキツいん?

146:
>>114
サポ以外はそうはきつくない

116:
サポートゴルシの使い道教えてクレメンス
確定チケットとスタダガシャで計3枚出てもうた

195:
>>116
コーナリングの奴の強いんじゃね?
後イベのスタミナ上がり幅が結構でかい

117:
頑張ればクリアできるとかじゃなくてクレーンがいついつとかサポ5枚揃えろとか高度な情報共有が必要な時点でまずおかしいんだわ
まだ一週間だぞ

121:
クレーンはミッションとか意識してない時にたっせいしとったな

122:
クレーンはウララで一生お出かけしても23回かかったわ

123:
バクシンオー愛す

124:
全部クリアしたら星3チケットですなんてサービス開始記念ミッションはガイジでもクリア出来るようにしとけや

127:
URA決勝はめんどくさいときはバクシンでやりゃええだけやしな🙄

132:
サポ5特に揃えることなくすんなり終わったんやがそんなレアか?

164:
>>132
2回育成やると1回ぐらいはでる感覚だわ
クレームは50ターンで1回しかでなかった

135:
クレーンは2月後半で確定っぽいからついでで回してるわ
なお他のイベント挟まるとスキップされる模様

140:
難易度が高いのは別に構わないけどアプリ開始記念でやらせるようなミッションじゃない
これは確実に言える

141:
ウォッカムズすぎない?
ミスもなくスキルも着けたのに16位で終わった

148:
ダスカで最後の有馬記念ボロ負けしたんやが何が足りんかったんやろ
スピードBじゃ足りんのかな

158:
>>148
吹き出しでなにが原因だったか教えてくれるやろ
パワーとか

162:
>>148
長距離因子が大事

166:
>>148
距離適性低いから
かといって長距離で育てたら弱いよ

167:
>>148
有馬だけながいからスタミナでしょ

180:
>>148
有馬記念はラストスパートの直線が短くて急坂やから直線スキル以外の加速スキルとか坂得意になるスキルとかええらしいで

190:
>>148
長距離因子とスタミナやな
500くらいあれば安定するで
スピードは600以上や

152:
クレーンは大したことなかったけどサポート5人同時が辛すぎる

154:
プレイングを制限するミッションやめーや
こっちは楽しくやってたのによ

155:
日本ダービー勝てへん

156:
田中マー君もやってるし人気ゲームやね
160:
温泉って条件なんなん?
URAクリアしたらいけるんかと思ってたのに

170:
>>160
福引きで当てる

171:
>>160
福引で特賞の温泉チケ当ててかつURA優勝

177:
>>160
福引きで温泉旅行当てないとアカンで

181:
>>160
くじ引きで温泉旅行を当てて尚且つURA優勝

161:
ダイジョーブの成功率どんなもんなの

193:
>>161
ワイは今のところ3回やって2回成功や
体感50%

173:
シンプルにURA優勝にしとけよ
これならそこそこ難しくて良い感じに盛り上がったのに

174:
どうせ半年もしたらハーフアニバーサリー記念限定サポ(必須壊れ)が出るから誤差だよ誤差

176:
ハリボテのAランクより堅実に勝てる馬作ったほうがええよなこれ
賢さスピード特化とかアホちゃう
対人戦でたまに当たるけど弱いから格下でも勝てるわ

189:
>>176
対人はスタミナゲーだな

179:
たづなはええけど理事長と記者はあかん

185:
イナズマステップってたぶん有用ぽいけど手に入らんかったわ

186:
久々の育成ゲーやから勝手がようわからんわ
ダスカも桜花賞勝った後翌年の宝塚まで勝てんかったし

188:
つかクレーンて一回の育成で3個取らんと失敗扱いなん?
何回かの育成で累計3個じゃなく?
やばすぎないか?

191:
育成ミッションの難しさから考えると今後サポカはインフレして行くから石と引換券は貯めといた方がええぞ
少なくとも今日の昼までは

196:
お休みとおでかけってどっちえらんでいいのかずっとわからん

198:
福引きまだ一度も特賞でてないんだが
なお優勝は5回はしてる

199:
回数やればでるんだからさっさと因子ガチャ回そうや

200:
逃げウマは賢さ軽視で良さそうだけど
囲まれる可能性高い先行以下はなぁ


134:
クレーゲーム以外余裕やろ


参照元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614638296/