1
239:
やっとA取れたー
リセマラ無しでサポートカードも揃ってないけどスピード因子の暴力でなんとかなったわ
3

4
まぁほぼほぼフレンドのたづなさんのおかげだけど

304:
>>239
Aすげー初めて見た

10

363:
これつく因子やっぱ完全ランダムなんか?
スピードSSでスタミナFのバクシンオーがスピードつかずにスタミナ2とかついたんだが

440:
因子星3借りると育成本当楽になるな
グラスワンダー1発クリア出来るとは思わなかった
バクシンマラソンやるしかないか

895:
スピード因子が付かねぇぇぇ!なんかスタミナばっか付くんだけど
サポカはエアシャカールだった
これ微妙なんか

915:
スピードSSよりパワーと根性上げた方が強いのバレてきたな

251:
芝因子3きた

これスピード3とどっちが有能因子なの?

305:
>>251
誰にでも使えるスピード

306:
>>251
両方3にしてどうぞ

315:
良因子全然出ないなあ

322:
URAシナリオ3因子強いな、スピードとスタミナ20上がるわ

408:
因子もってないの
適正上げる奴たまにいるけど
潜在因子かなんか??

500:
いい因子のフレンド借りるとほんと育成楽になるなぁ

644:
これ、育成はまたGとかFのステータスからやるの?
きつくない?

668:
>>644
良因子付けると大分伸ばせるよ

719:
>>668
因子かぁ

いまいちよくわからん
突然変異していい因子がついたりすんのかね

887:
これもしかしてスピード因子ってゴミ?
ニシノとテイオーいたら過剰に上がるしな
これがパワーかスタミナ、かしこさならもっと楽だなってことが多い
1

921:
>>887
スピードを因子で補って、サポートの方を変えるんだよ
長距離育成ならその方がいい

961:
>>921
じゃあサポなにいれるの?
ニシノ使わないの?
ニシノいるならスピード複数は確定でそうなると練習レベルも上がるから他から持ってくる必要もない

984:
>>961
手持ちによるだろうしゴミだと思うなら賢さ因子厳選すれば?

998:
>>984
ニシノもテイオーも持ってないだけじゃん草
万能2匹いれない択ないだろ

922:
>>887
正直、一番欲しいのは賢さ3×3の因子じゃね?と思う

912:
適当に作ってたから因子訳わからん
全員同じような因子になってるわ

932:
>>912
後悔するぞ俺はした

343:
お前らが欲しい因子って何?俺が作るわ

363:
>>343
スタミナ333

380:
>>363
スピード因子ブームもう終わったんか草

417:
スピード因子は逃げウマなら良いんだが飽和しつつあるしな
時代はパワースタミナ

763:
(´・ω・`)中距離以上育てるならスピード因子よりもスタミナパワー因子の方が良いな

791:
>>763
差しや追い込み育てる時はホンマパワー因子欲しいって思うわ

799:
>>763
(´・ω・`)メインストーリークリアで配布されるSSRカードが
(´・ω・`)どっちもスタミナカードなので
(´・ω・`)つまりはそういうことなのね

274:
スピード因子盛りよりパワー盛りの方が強い気がしてきた
スピードの有能サポカ沢山いるけどパワーのは少なすぎるから育てにくすぎ


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1614588004/