1
108:
ゴルシでほぼスタミナとパワーメインで天春秋勝ったというからやってるんだが
全然上手く行かないんだが
てーか天春の3着ミッション未だにクリアしてないんだが
差し追い込みはホント安定しないから嫌いだ

267:
追い込みゴルシで初クリアできて草
固有スキルがレベル5と追い込みコーナー◎と円弧マエストロで捲り決まりまくり😚
有馬で残り500で先頭にたった時は痺れたわ

283:
長距離用のサポってゴルシ以外ガチャであったっけ

301:
>>283
ストーリー2話まで完走したら、SSRマックとSSRライスが貰えるから
長距離はこの2頭で完璧

ただ、ストーリークリアするのに強い長距離馬が必要だけど

304:
>>283
追込み専の精神枠がいる

337:
ストーリー2章の長距離レースに勝てねぇし育てたゴルシは同キャラで使えねぇしライスかルドルフ交換するしかねぇか?

358:
ゴルシで天皇賞(春)まで行けないんだがどうすりゃいいの
ひたすらパワーなの?

370:
>>358
スタミナでしょ、あと賢さも多分いると思う

395:
>>370
スピードは要らないのか
次はスタミナ優先でやってみるわ

423:
追い込みのスズカとかも作れたりするんだろうか
逃げ馬は序盤だけみたいな風潮だけど

487:
ゴルシ安定しなすぎてクソイラつくわ
序盤でファン足りなくてすぐ終わるわ

609:
天春はスタミナBぐらいいりそう
初心者ミッション達成するとしたらそこまでの過程がマシなゴルシあたりか

IMG_0061_R

653:
>>609
ステータスの役割が現状殆ど分からんから
今日のミッション達成させた人かなり少なそう
ゴルシ天春で結局何上げればいいのか
スタミナ、パワー、賢さっぽい?けど
その3つ上げる余裕なんかあるわけないしな

719:
>>609
初心者ミッションならゴルシで行けた
スタミナとパワー中心で
ヴィクトリーショットを継承して2位だったかな…

いきなり中距離の宝塚が入って爆死したけど

625:
やっと追い込みゴルシでURA1位でレジェンド終わったわ 疲れた

638:
>>625
ステあげてくれえぇぇ

831:
>>638

4


ほい いかにスタミナを削ってスピードを伸ばせるかの戦いだったわ

652:
ゴルシの元用務員さんプレイしてバズってるの笑える。




655:
実際ゴルシ育てた人がゴルシ難しすぎる言ってるんだろ
修正した方がいいんじゃねぇの馬のこと何も分かってないってことじゃん

676:
ゴルシって今浪さんには懐いてたけどかなりの問題児だったんでしょ

678:
ゴルシ春天はスピードスタミナパワー満遍なく上げたら5馬身つけた
ゴルシで勝った時全部4コーナー2.3番手だったから結局最後は運でしょ

789:
ゴルシ育ててたら固有イベントで1個以外のトレーニング全封鎖されて草
レースに出すしかねえ

818:
>>789
俺もなったわ

796:
ゴルシが春天、4角先頭で大差で勝った
宝塚は普通に負けた