1
62:
根幹距離は相当使える
お手軽な最強スキル候補
つまりニシノは出来る子

86:
>>62
根幹距離めっちゃ便利よな
効果実感できてないけど発生のしやすさが段違い

120:
しゅまん





ニシノフラワーぶっこわれてね?
汎用性高すぎる
リセマラニシノフラワーが当たりでは

179:
>>120
せやで
汎用性カード最強や
特化は育ちきった後でもいい

357:
たづな、ウオッカ、タマモクロス
ススズ、ニシノ、エルコン
どっちの方がいい?

501:
>>357
後者

630:
>>357
ススズ、ニシノで短距離
エルコンで中距離みれるのつおい
たづな枠は借りるのが手だけど、葵1凸でもいいし
一番将来危険な枠だから持ってなくていい

396:
ニシノシチーなんちゃらペガサスの3枚で始めていいか
もうリセマラ疲れた
これだと馬は誰をもらうえばいいんだ

IMG_0062_R

448:
>>396
マイル先行キャラ
つまり

424:
たづなバクシンニシノ入りで始めたけどこのままで長距離路線行けんのか……🥺

431:
結局サポカはススズとニシノフラワーどっちがいいの?

480:
>>431
用途が違うから比べるもんじゃない

528:
>>480
そうなのか・・・
ポイントで1枚交換できるからどちらにするか迷ってたんだ

537:
ニシノフラワーのハヤテ1文字が強い

584:
>>537
ニシノフラワーマジで万能だよな
全キャラ育成出来るスピードの時点でかなり重要だわ

615:
つまりサポカはニシノフラワーとテイオー+何枚かでいいんじゃな?

642:
>>615
+たづながええよ
フレンド枠は自由に変えれる体制にしといた方がある程度進むと便利

743:
>>642
ありがとう!

866:
初心者向けはバクシン、
スキル最強は会長、
サポートで使いやすいのはニシノ・テイオー
とりあえずこの辺がまとめだな
回復サポは安定するけど爆発力に欠けるから要らないぞ

15:
中距離まではサポニシノバクシンとかSSだから入れてしまうわ……長距離だと流石に変えないとダメか

21:
あくまで2日プレイした感想だが
トウカイテイオー
ニシノフラワー
スーパークリーク
タマモクロス

この4枚があればいいわ
これを目指してほしい

268:
ニシノフラワー入れるとランダムイベントで体力上限アップや回復が起きるってマジ?
これリセマラマンがたづなに求めてたものじゃん

338:
>>268
ニシノフラワーは初日時点でリセマラ終了指定されてたろ

395:
マジでニシノフラワー人権になってるのか
初日の夜にスレで話題になってたからたづなからフラワー狙いに切り替えてリセマラしたが、正解だったとは

411:
ニシノは強いけど人権レベルではないかな
てか今のところ人権レベルのサポはないでしょ

453:
>>411
個人的にはテイオーが使いやすさで一番かな
どの馬育成でもとりあえずぶち込める

510:
ニシノフラワーとトウカイテイオーは満場一致で使える判定