4
14:
期間限定は14日間の間にやればいいんだぞ
デイリーは後何時間ってでてるのに期間限定は14日間って書いてるからな
14

15

44:
>>14
マジかダスカ明日でもいいなら助かるな
キャラ個別ストがおもろいからじっくり見たいしオグリもネイチャも良い話や

39:
これって延々と同じキャラばっかり育成とか出来るの?
例えばハルウララとハルウララを親にハルウララに継承して純度100%の最強のハルウララを作るとか
いちおつ

83:
>>39
親は無理
2代前は普通に行ける

両親必要だから3体いればローテで行けるはず

41:
体力サポじゃなくて夜更かし気味を治すという意味でたづなさん人権っぽいな

これに掛かると本当にどうしようもない調子は絶不調固定にな2し
5週に2回は休む羽目になる

IMG_0061_R

61:
>>41
夜ふかしはたづなさん関係無しでもお出かけすれば神社行って治らない?

62:
>>41
保健室

109:
>>61
3回くらいやってみてるけどならないな

>>62
今存在を知ったから行ってみた6回目で治ったわ

49:
覚醒用の靴ってどこで手に入るの?

67:
>>49
それぞれの距離で1位取ると出るはず
緑のやつならマイルで出たわ

79:
>>49
重賞取るか限定ショップ

63:
継承で適正Sとかに上がるんだな
やっぱ継承ゲーやなこれは

65:
いきなりトレーニング成功率94%で失敗すんなや
わざとか

80:
>>65
この手のゲームは0以外信用しちゃダメだ

84:
このゲーム根性と賢さいらないんか

106:
>>84
賢さはたぶん差しとかにほしいステじゃないかな
要するに掛かり抑えたりコース取り良くなるステだよね(調べてない)

127:
>>106
スズカが負けた時馬鹿だから馬群にのまれたとシステムからディスられたぞ

103:
秋華賞クリアできた人ちょっと育成方針教えてくれ
たどり着くのすら困難だわ

114:
>>103
エアグルーヴで1位いけたわ

117:
>>103
とりあえずトレーニングでスピードやりまくってると有馬まで辿り着けた

149:
これサポのSSRっても育ててるキャラと脚質合わなかったら全く意味ないやん
4枚抜きしても結局意味ないまである

180:
>>149
脚質もそうだが距離もだな
ガチャ渋い癖に縛りがキツすぎる

202:
>>149
まずイベント発生がね

186:
結局たづなって必要なのか?

199:
>>186
凸らないなら桐生院で十分らしい

254:
>>199
こんなの石油王以外凸できそうにないから妥協するわ・・・

226:
>>186
育成しててもあいつの恩恵よくわからん
体力回復?

192:
桜花賞って誰の育成で出る?

213:
>>192
ダイワとウォッカ

219:
>>213
サンキュー

236:
☆3チケってどこで使えるんだ?

281:
>>236
ショップ

312:
>>281
ありがとう使えた

250:
差しと追い込みの違いすらわからない競馬素人だが
これだけ逃げや先行が有利だとさすがにナーフされるんじゃないの?

283:
>>250
距離適正考えろや

321:
>>250
競馬ゲームで逃げ先行有利は致し方ない所

257:
ホームにいるダイワスカーレットはどうやったら変更できるん

265:
>>257
ホームの左上

279:
>>265
マジで気づかなかったありがとう

328:
リセマラ後になにして良いかわからん
ストーリーは最初の3200で勝てずに詰んでるんだけど

344:
>>328
目標失敗しながら育成したやつを継承で掛け合わせて強くしてく

383:
>>344
ありがと
とりあえず継承してみる

416:
そんでチケではどのキャラ取ればいいのだ?

426:
>>416
推し
これは真面目

449:
これ差しとか追い込みって上級者向けか?

476:
>>449
馬群に埋まったらお笑いだから満遍なく高ステ要求される廃課金熟練向けな気がするわ
微課金以下は逃げ一択

491:
>>476
そういう意味でもマルゼンスキーだと思うわ

461:
これレース負けてコンティニューする意味ある?

467:
>>461
8番人気の5位から1位に上がったことある

520:
>>461
作戦変えたらノルマ達成できた事はある

144:
twitterで動画流れてるの見かけたけど天候雪あるのね
ええやん

165:
>>144
雪バ場○とかいう使いどころが難しすぎるスキルもあるぞ

184:
>>165
そのくせ取らないと一生コツ寄越してくるブルボンちゃん

172:
デイリーレースのハードで1位取れる人おる?
4位までしかいけないんだが

203:
>>172
C+のテイオーで歯が立たなかったから育成し直してるわ
最低B+くらい必要なんかね?

275:
>>203
タイキシャトルのB+でやってるけど終盤で崩れるわ
スタミナとか根性いるんかねぇ

188:
非根幹距離はどうなんです?

221:
>>188
春秋グランプリ制覇してグラス最強するならあってもええんちゃう

266:
>>221
ふうむレースとかちゃんと覚えていかないとだめか
雰囲気で育成してるから今後ついていけるか不安だ

197:
タレ馬回避のスキルが強すぎるんやけどどこで手に入ったか分からん…誰かわかる人教えてくれ…

207:
>>197
確かトップガン

505:
>>207
サンキュー

211:
>>197
俺はサポテイオーから貰ってたな

522:
>>211
サンキュー

226:
>>197
テイオーで取れる

329:
>>197
間違いなくもっているのはSSRテイオー。コイツ特性もスピードだからバクシンサポにならぶ大当たりサポ!!先行差しならぜひ欲しいサポ!
あと、Sの差し馬あたりも誰かもってた感じしてる。

214:
ダイジョーブ博士みたいなイベント成功した人います?

224:
>>214
あるよ
能力アップはALL+20だからそんなにだ

235:
>>224
なるほど、ありがとう

243:
>>214
全パラメータ20アップだった。
パワプロみたく上げると上がりにくくなる仕様じゃないからあまり有効じゃない
体力アップのほうがおすすめ

293:
>>243
成功したら適性上がるのあるはずだけどどれなん?

250:
>>214
選択肢で変わると思うけど
俺がやったのは成功した時はステータスall+20された

238:
ダイジョーブまだ一回も来てないけど確率めっちゃ低くね?
運が悪いだけか?

263:
>>238
今んとこ2/3