2


3:
9

10

これで行けたわ

8:
>>3
逃げスピード特化最強や

28:
>>3
緑の事務員に賢さとか根性あげろとか言われるけど無視してスピードあげたほうがいいのか?

46:
>>3
なんやこの化け物…
育成完走出来んからステータスCまでしかあげれんわ
25:
バクシンオーがスプリングS勝っちゃったぞ
どうすんのこれ?負けイベじゃないの?

50:
>>25
どうなるの?クラシック行けるようになる?
2着だったからすごい気になる!
クラシック行かせてやりてえ!

59:
>>50
強引に葵ステークスに行かされたw

78:
>>59
なんだ~スプリングS勝てるなら皐月賞もいけそうなのにね

31:
話題になってたから育ててみたけど
バクシンちゃんマジでつええなw
星1だけどリセマラ10連に入ってたらちょっとだけガッツポしてもいいぞ
32:
バクシンオー強いよな?
よくわからんけど適当にやっても勝ってくれるわ

IMG_0061_R

55:
>>32
コースがいいから
とりあえずスピードだけ上げとけば無双できるよな

53:
11

12

これほんとパワプロと同じでスキル>能力かな?
こんな程度で優勝出来るとは思ってなかった

70:
>>53
まだわからんけどスピードないと勝てない
バクシンオーはスピードあるし指定レースも短距離ばかりのだし育てやすいと思う

563:
>>53
そこまで気付いたならサポカ最強が誰か分かるはず

57:
割と嵌ってしまった
バクシンちゃん育てるの楽しい

123:
配布の☆2ダイワスカーレットちゃんでもURA優勝できちまうんだ
好きな娘でさっさとはじめていいぞ

13

133:
>>123
ウンスで始めたいんですが!

134:
>>123
さっさと始めても別に特別有利になるわけでもないんじゃね

246:
>>123
サポート見せてほしいわ

140:
バクシンちゃん強いらしいから育成してみるわ

167:
>>140
スピードサポート固めてスピード上げまくれ

201:
バクシンちゃんあんま見た目好きじゃなかったけど
育ててたら可愛く思えてきた

233:
URA決勝きつすぎて草

309:
ダイワとかバクシンは育成簡単だな
初見でラストまで行けた
キャラによって難易度違うな

338:
サクラバクシンオーで最後までいったけどURA予選でボコボコにされたわ

409:
バクシンオーかわいいな(´・ω・`)

436:
そろそろ長距離ウマ娘のURA優勝SS見せてくれよ

439:
初めてURA優勝したのが星1のサクラバクシンオーで草
逃げ切り安定するわぁ

456:
割とマジでスピード得意のサポが正解だな
スピード以外のSSRいらねえわ

490:
>>456
サポのバクシンオーって有用?

978:
星1のサクラバクシンオーをスピード特化でRUA決勝勝てた
星の意味よ