3
364:
1

シャトル強すぎて初回で目標8個全部終わったんだが
これURAファイナルズってのが育成のエンドコンテンツってこと?w

382:
>>364
すごいなオレのシャトルは安田記念でダメだった
満遍なく上げてたけどスピード一点突破のほうが良さそうやね

393:
>>382
安田記念はずっと1位で後ろ追いついてすらなかったよ

410:
>>393
マジか
スピード系のサポートいないけどマネして安田記念突破できるよう頑張ってみます

428:
>>382
2

バランス上げでもURA準決までは行けたよ

438:
>>428
アラー
じゃあ単純に俺の育て方が悪かったか

IMG_0062_R

396:
>>364
多分一番強いと思う
川田見たいにいい位置取れるし

440:
>>364
うちのシャトルも優勝したけどステが全然違うな
B+ C C C+ C+

904:
>>364
これは最強ののマイラー

650:
3

スピード特化のまま優勝まで終わったわ最後まで独走状態だった
スピード1200 パワー550 他200以下

674:
>>650
逃げ切りにパワーっているんか?

688:
>>674
カーブでスキル発動して追い越す型だから最後の直線で独走になる感じ
最後のカーブまでは大体7.8位ぐらい

732:
>>650
レベル5にしてもスピード20とかしか上がらないんだけどどうやってるんだ

755:
>>732
たづな以外全てスピードで固めるとイベントでスピードが上がりまくる
大体URA始まる前にはもう1200カンストしてそこからスタミナ補填してた

748:
>>650
スピードSSってすげーな

787:
なあこれ差しキャラもスピード上げたら勝てるんだけどパワー要る?

808:
>>787
スタミナを上げられるならいらない
スピード+パワーorスタミナで大体先行系は全部最後まで余裕で優勝出来る

819:
>>787
前が壁で惨敗したときにたづなさんに「パワー不足で馬群捌けなかった」的な発言あったから最低限必要っぽい

837:
>>819
よほどパワー上げないとそれ言われるから先行して馬群に埋もれるなが正解のような気がする

869:
>>837
なるほどね
先行馬はスピード特化で追い込みはパワー根性って感じなんかね