2
78:
マルゼン、スズカ、ダスカでスピード特化で育てればとりあえずクリアは出来る感じか?
サポカがたずなさんいないけどスピード系SSR3枚あるし

142:
>>78
別に誰でもスピードだけでよさそう
オグリ、ダスカ、マヤノ、ゴルシで同じ事やって行けたし

84:
サクラバクシンオー強いな
スピードだけ上げればいいのが楽すぎる

122:
>>84
強いのか
短距離用に洗濯チケで取ろうかな

175:
短距離特化が育成楽だし強いなスピード大正義

221:
距離に必要なスタミナがわかれば後はスピードと出遅れない程度の賢さあれば良いのかな?

370:
ワイの推し
根性成長20%、全然レースに勝てない模様

スズカはスピードあげてりゃぐんぐん勝てるのに‥

385:
サイレンスズカでスピードひたすら上げて逃げ系のスキルを取れば勝てる

って聞いて実際やってみたらURAファイナル優勝まで行ったわ

404:
>>385
スタミナ足りなくならん?

436:
>>404
最終的にスピード1113でスタミナ401
最終直線で1位にさえなってればスキル効果で確実に逃げ切れる

469:
>>436
1113ってなんだよ桁がちげぇ
どうやったらそんなに上げられんだ
育て方は基本は尖らせてる?

419:
既にスピードはステータス頭打ちになってるやつもいるけど伸び代大丈夫か?
パワプロみたいに上限突破でも出すんか

IMG_0061_R

538:
育成が分からない人へ
パワプロで何十時間どころか何百時間かけて分析するのに
わずか数時間で最適解が分かるわけねえだろ!
まずはスピード特化とか自分でやりたいことを試せや!

582:
・スピード
最高速度に影響
・スタミナ
速度を維持する持久力に影響
・パワー
加速力とコース取りの上手さに影響
・根性
持久力が無くなる時の粘り強さに影響
・賢さ
レース運びの巧さや掛かりにくさに影響

610:
>>582
逃げ・先行・差しでどの能力特化させりゃええのかいまいち分からん

654:
>>610
スピードと持久力は共通だと思ってる
そこから逃げ先行は根性で差し追い込みはパワーが必要だと思う

753:
>>654
なるほど
とりあえず他の人みたいにスピードガン上げして他調整していくの試してみるかありがとう

590:
なんかスピードが一番重要っぽいな
スタミナ100以下でバクシンオーがスプリングステークス勝っちゃったし

598:
スズカひたすらスピード上げてるだけで最後のレースの準決勝までは行けたわ

653:
誰かが言ってたけどスピードで固めたらバクシンオー簡単にクリアできて強いな

762:
スズカスピード特化で勝てるんか

793:
>>762
中距離なるとスピードだけじゃ無理だろ

768:
逃げ先行が得意なウマ娘はスピード特化な感じでもいけんのかな

812:
確かにスピードばっか上げて先行逃げ切りでめっちゃ勝てる
大体人気下の方だから人気低いと能力上がるスキル使えるかも

858:
スズカはなぜか知らんが先頭の景色さえ発動すれば
スタミナ切れで落ちるようなことがまず起こらない気がする

逃げ系に有利なスキルも出来る限り乗せて
スピード全フリでも良さそう

910:
逃げゲーてかスピードゲーやね
先行得意なテイオーもスピード上げときゃ勝てるわ

924:
なんでお前らそんなに勝てるんだ
別ゲーやってるとしか思えないんだが
廃課金か何か?

978:
>>924
サポLV15x5、フレで足りないとこ1で逃げ先得意な奴でスピード上げろ

676:
スピードが正義でもあるのか