2
48:
ハルウララ😭
3

4

5

203:
>>48
ウララ…

240:
>>48
ウララ人気すぎるだろ
何人かハルウララ勝たせようと頑張ってる配信者おるし

772:
>>48
これ勝てるの?
課金すればええんか?

813:
>>48
こういうのを勝たせるプレイングしたくなる

98:
ウララ星3にしてやったけど下馬評1着だったのに6着でニコニコしてて草

104:
運営の方針がわからんからハルウララ星3に上げて別のハルウララガチャで増えたらどうしよう

310:
もう良く解らんしハルウララ育てれば良いんかな

322:
課金パワーでウララちゃんに1着とらせるゲームだぞ

363:
チュートリアルのレースで走ってるのにハルウララが段々うしろに下がっていくのワロタw

407:
ウララの目標根岸S5着以内の前にチャンピオンズC勝ってしもた
そして根岸2着でクリアするもフェブラリーで8着
4人目で1番の結果残してやんの
マルゼンも朝日杯、スブリングS勝ったけどダービーで頓挫

635:
ハルウララかわいいじゃん
勝てないとどうなる?

121:
ウララちゃんくっそ可愛いんじゃが

604:
弱い者いじめだ😭
6

656:
>>604
16着とか初めてみた🥺

131:
ハルウララの☆1の難易度高くない?
人気は余裕の一位なのに
賢さが必要なんだろうか

162:
>>131
ファン稼ぎのとこオススメとか書いてあるけど罠だぞ
ちゃんとたずなさんの評価確認してればかなり強い

187:
ハルウララ星5にするだけで今年終わりそう

304:
ハルウララのゴールが有馬記念に出走する権利ってのも涙でてくるな
TVマスコミ人気だけでいいなら有馬記念でてもいい人気投票数はとれそうだけどw

340:
ハルウララ星4あります?

445:
星3の奴より星1のハルウララの方が強く育って草

IMG_0061_R

452:
育てたらハルウララでG1勝てるからウマ娘なんか好みで選べばいいぞw

457:
ハルウララ最後の予選で負けたわ
育成があかんかったかサポが不十分なのか
7

463:
ハルウララ育てるからリセマラはしないでふ!

502:
ハルウララの育成ストーリー優遇されすぎだろ
そもそも短距離のダートなんて名馬もあんまでないから育成ガンガンすれば常に一位いけるわ

556:
>>502
ハルウララいるから育成してみるかな

626:
>>556
まて気をつけろ!ダートオープンとかいうネタレースにマルゼンスキーとかでてきたからw
てかこいつらふざけんなよなんでダートOPなんだよGⅢとかいけやw
タイキシャトルおめーもな

675:
多分ハルウララで初めて後悔しながら廃課金しようと思う

686:
ハルウララ育成してっけど、
ダートの帝王すぎるわ

829:
ハルウララが勝っただけで泣けるわ

842:
ハルウララ・・・お前がNO1だ!

938:
てか俺とんでもないことにきづいたわハルウララやってて
ハルウララってダートマイルだけでずっと勝利積み重ねていくけど最後の出走する有馬記念って芝の2500じゃん

開発最後の最後にどうなるかわかっててやってんだろwwww

959:
>>938
だから出走だけでいい有情仕様

37:
8

9

今年これを超えるゲームでねえわ
感動の涙がとまらん😭😭😭
スピードCでもハルウララはクリア出来るかもね

54:
>>37
やるやんけ

69:
>>37
これもう中央ダートの王ですわ
高知が悪かったんや

754:
ハルウララ最強にするぞおおおおおおおおお