2



1:
競馬やったことないけどがんばるで!
どの馬が強いんや?

2:
ゴールドシップ

5:
>>2
どういう特徴?

4:
スマホゲー素人ワイ、ウマ娘アプリをダウンロードする!

エイシンフラッシュとマヤノトップガンとトウカイテイオーが好きなんやけどおるんか?

14:
>>4
ムチムチやぞ
1

15:
>>14
なんだこりゃw
厳格ってドイツ牝系からのイメージかね?

6:
ワイはトウカイテイオーちゃん!

7:
>>6
東海地方生まれの馬?

8:
史実ならエルコンドルパサーが最強やで

11:
>>8
ほんまか?名前弱そうやな

13:
>>8
何を見てきたんや?

10:
サンアップルトン信じてええか?
そろそろ勝つやろ

24:
>>10
勝ちは厳しいやろ~
メンツ的に馬券にはなるかもしれんが

42:
>>24
このメンツで勝てないのなら大阪杯なんて無理だわ

17:
馬娘ってもうゲームシステム判明しとるんか?
ただのガチャから出たキャラをスタミナ消費で育ててレベルMAXになったら特訓限界突破して…みたいなのやないやろな?

20:
ワイの知ってる馬

ディープインパクト
オグリキャップ
キングカメハメハ


この辺おる?

40:
>>20
オグリはおるぞ

21:
ワイおっさんルドルフ弱かったらショックやわ

22:
とりあえずエイシンフラッシュ可愛くて嬉しい
黒鹿毛とムチムチと勝負服でまあわからんこともないな

25:
俺もよくわからない
けどダウンロードしたで
多分育てて走るみたいな感じやろ

28:
競馬は好きやけど美少女ゲーとかスマホゲーにろくに触れたことがないねん
どんな感じなんやろか

34:
>>28
とりあえずリセマラや

43:
>>34
消して最初からやり直すんやろ?
めんどくさいからそんなことせえへんわ
そうせな進めんわけやないんやろ?

29:
事前登録を2年前ぐらいにしたんやけどなんかもう特典とか来とるんか?

31:
僕はグラスワンダーちゃん!

32:
フジキセキって馬は負けたことがないんやで
最強はこいつやからリセマラはフジキセキでええんや

33:
アニメではファンファーレがオリジナルじゃないけど、アプリはオリジナルなん?
盛り上がりが違うんだよな

35:
>>33
オイオイ!

44:
>>33
元のファンファーレはダビスタしか使えないんだよなぁ

37:
実際の競馬もみてね!

38:
>>1
中山記念はヒシイグアス、阪急杯はレシステンシアってやつやで
しっかり馬券当ててガチャ回そうな🤗

26:
ワイもダビスタとマキバオーの知識しかないが楽しみやで🤗
IMG_0061_R