1



1:
試合描写0

2:
あの中じゃ一番強い

3:
>>2
こマ?

4:
ダイワスカーレットほんとすき

6:
アニメでフィーチャーされる時代のウマ以外は賑やかしになるだけや
そしてゴルシちゃんは同世代最強がウマ娘になれんから絶対にフィーチャーされん…

7:
スペシャルウィークがスピカのエースじゃないのショック

8:
あれ設定謎過ぎん?なんでゴルシがトウカイテイオーとかの先輩やねん

9:
>>8
そもそもなんで女の子が競馬場走っとんねんてとこはええんか?

16:
>>9
そもそもなんで牡馬が女の子になっとるんや...去勢したんか?

19:
>>16
去勢しても女の子にはならんやろ

20:
>>16
そもそもあの世界に馬はおらんぞ
別世界の競走馬の魂が宿るとウマ娘になるとかって設定や

10:
ゴルシでだけ戦績にばらつきありすぎじゃない?

11:
スペシャルウィークってあの中なら雑魚なん?

14:
>>11
主人公降ろされてるってことはそうじゃないの

15:
>>14
ジャパンカップ以上のレースがないからや

26:
>>11
強さというか実績の話をするとスズカがぶっちぎりで弱い
所詮G1一勝で怪我で引退した馬でしかないからなぶっちゃけ
もしもでしか語れない馬

アニメでの優遇が凄いから強そうに見えるけど

12:
リアルにネタが豊富なキャラだからなあ

13:
1期ってグラスワンダーって娘いなかった?どこいったの

27:
>>13
2期にちらっと出たで

17:
皐月賞と菊花賞と宝塚がエグい

18:
ウマ娘で最強はキタサンブラック
次点でテイエムオペラオー

21:
馬の方を画像検索すると2分の1くらい笑わせにきてる

22:
ウオッカが一番つよくね?

23:
ゴルシとかウォッカ、ダスカはデビュー前なんか?引退済みなんか?ほんと意味わからん
世代とかどうなっとるんや

28:
>>23
ゴルシは先輩
ウォッカ、ダスカはもう出走しとる
時系列はむちゃくちゃやから気にしない方がええで

34:
>>28
競馬好きやでなんjでも話題になっとるから見てみたけどあんな糞アニメ面白いとか理解不能だったわ

47:
>>34
そらアニメやからな
史実の面白さには勝てんやろ

25:
馬が異世界転生したら美少女になっちゃいましたってこと?

29:
3期でキタサンサトイモメインの話になった時出て来るやろ
一応一緒に走った経験あるからな

33:
>>29
同期の馬が少なすぎる気もする
ゴルシとかウオダスも話作れんやろあれじゃ

49:
>>33
今期テイオー世代の新キャラ出しまくったしまた出るやろ
シュヴァルグランとか佐々木が認めれば


35:
ディープインパクトっていたっけ?

36:
ディープインパクトとメジロしか知らんニワカでも楽しめてるで

38:
スピカやと
ゴルシ≧ウォッカ>スペシャル≧ダスカ>テイオー>スズカ

41:
もっとライスシャワー出せ

42:
馬娘の父親って何者?
オスの馬娘か?

60:
>>42
普通に人間の両親やで
胎児のときにウマの加護?を受けるとウマ娘として産まれてくる

44:
ライスシャワーはヤンデレがいいな

55:
>>44
わかる

48:
食ってばかりいるオグリとかチーム所属してんの?

50:
世代が飛びすぎてるから相手がおらんな

56:
ありゃシンデレラグレイもうとなりのヤンジャンで見れないんか

57:
漫画のシンボリルドルフとオグリキャップってアニメだとどれくらい?

58:
タンホイザちゃんをもっと映せ!
タンホイザちゃんを主人公にしろ!

59:
招き猫背負って走ってる子いるけど
罰ゲームか何か?

5:
強い
例の皐月賞も凄いけど何度見ても春天の勝ち方がおかしい