1
507:
アンスキなしの3200mですら逃げが勝ちまくるのヤバくね

510:
>>507
勝鬨が最速だからね

515:
>>507
なんでアンスキ?

520:
>>515
逃げの最強スキル

518:
>>507
アンスキいらないんだが

523:
>>518
いやだからアンスキなしって言ってるだろ

527:
>>523
今回のチャンミはアンスキ有効じゃないって言ってるんだわ

530:
>>527
わかってるからアンスキなしって言ってるんだが
有効だったら最強スキル積むに決まってんだろ

540:
>>530
あーそういうことかすまんな

533:
>>527
アンスキが有効じゃなくても
って事じゃないかな

529:
勝ち鬨ワッショイが実質長距離版アンスキやろ
キタサンしか勝たん

532:
アンスキでも0.5馬身ぐらいは稼ぐんじゃなかった?
水丸育成のときにレース安定させるためにとってるわ

536:
勝ち鬨がアンスキの役割してるんだわ🤕

539:
アンスキなしって表現は誤解を招くとは思う

542:
唐突に日本語検定やめろ

557:
勝鬨が強いんだからアンスキ無いのに逃げが強いのヤバいってのは意味不明

572:
>>557
勝鬨ってアンスキより加速値低い上に
3200だから終盤速度が一番意味有るコースでこれ
このヤバさがわからんのか

610:
>>572
京都3000で逃げがイマイチだったのはアンスキが最速じゃなかったからだし、その時点でも強い逃げ2は勝ってた 今回はキタさんが配られた関係上逃げに勝ちの目が出たせいで脚質分布が前寄りになった事で隊列が伸びてる 後ろが少なくなるとタマモは中盤固有が出せずに上がってこれないから結果的に前が勝つ事も増えるだけの話

785:
>>610
すっごい長文で渋々「逃げは強い」って書いてて笑うわ

562:
(逃げの要の)アンスキ(が無効なのに)なしの~
だろ正直わかりずらい🤕



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1647193054/