2
137:
なんか、言われる程スタミナいらなくない?
育成失敗したと思ってたスタ900根性600の追込タマちゃんが、マエストロ、一番星、別腹タンクで普通に走り切れてるんだけども

なんなら、別腹が最終コーナー終わり~最終直線入りくらいで毎回出てるから要はここで3割残りってことだし
保険に金もう一つ考えるにしても、スタ1000到達くらいが見えてきたら、後の育成はパワ賢伸ばす方向に舵切りのが効率良い可能性…

150:
>>137
わかる、なんか必要スタミナが少なくなってる感はある

152:
>>137
いらないぞ。スタミナB+タイシンに連敗した時は運営頭悪いんじゃねえのかって思ったわ

155:
>>137
スタミナより根性盛れ

159:
>>137
(要らんけど要るって言っとけよ、長距離は情報戦やぞ馬鹿かお前は)

198:
>>137
なんだ?ジェミニと同じ流れか?

157:
デバフいないならスピ根性賢さカンストが一番強くてスタミナ700でも走りきれる
デバフいたら100負ける

158:
大逃げ「スタミナいらないと聞きました!」

160:
>>158
根性あればお前もいらないだろ。あっアオハルから出られないんでしたねwww

245:
>>160
実際アオハル幽閉はこのためだと思ってるわ
根性盛り盛りで競り合いしても垂れない大逃げなんてクソゲーもいいところ

255:
>>245
新シナリオまでにうまく調整するつもりなんだろうな
ただ追い比べにならなければなんとかなるからマイルならワンチャンあるんじゃね

298:
>>255
マイルなら本来の逃げ達が競り合いしてくるからなぁ
しかも逃げ封殺したとしても他の脚質に殺されるという
特にチョコボンがスキル自己完結してステも追加の白スキルも盛り放題だからクソ強いし(地固め先駆け>先手)

334:
白饅頭はスタミナを1000前後で抑えて火事場+クールダウンでワンチャン狙う感じでええか?
やっぱ無理だわコイツ

339:
いや、これマジでスタミナいらんだろお前らふざけんなよ
ルムマやってみろよ何がスタミナ計算機だよクソ

349:
>>339
マジ萎えるよな。左3つ1200でSSランクできたゴリラがスタミナ700に負けんのキレそうになる

363:
>>349
回復ガチャの問題もあるから不発したら負けるけどな
スピスタパワSSで根性Bかスピ根性賢さSSでスタミナBか
プレイヤー次第だわ

382:
>>349
マジでそういうの遭遇しまくる
ちょっとルムマ走らせたらスタミナ1200金回復2個がスタートラインとか言ってるのがただのバカに見える

409:
>>382
まぁあの1200に金回復どうのこうのは前環境の話だからしょうがないとは思う
今はもう根性のせいでスタミナS以上はお飾りでしょ
ただ根性型でスタミナBだとデバフに弱そうな気がするんだよな

416:
普通に考えてスタミナ1200で金回復ひとつ発動してスタミナ足りませんっておかしいもんな
やはり時代は根性育成…

491:
スピードカンストさせるからスタミナカンストでも足りなくなるんだろ、スピード抑えりゃスタミナ足りる

525:
チャンミの流れ

スタミナいらなくね?
→デバフ流行り始める
→作り直しだよクソが!

546:
スタミナ無礼てるのはスタグリで落ちる?
結局カフェ作らないとダメなのかな、勝つのはタマだから差しに雑にデバフ入れて賢さ上げてるタイプでいいかもしれん

575:
>>546
SSRマンカフェ編成に入れるかどうか
そうなるとスピスタ育成になるから根性は捨てることになる
スピスタパワが根性型に勝つにはデバフ入れてスパート遅らせるしかないな

554:
長距離は追い込み勢多いからスタミナだけカンストした中途半端なステータスに追い込みさせてデバブはつよいと思うわ

882:
長距離チャンミは毎回「こんなにスタミナ要らなかった」だな、高度な情報戦ってヤツか?

921:
長距離のお陰でスタミナがバランス取ってる感じだけど中距離以下ヤバいだろこれ

945:
スピード入れないとスピード完しないけど、スタミナ足りない……どうしてるの皆

952:
>>945
スピ2スタ2が基本
SSRじゃないなら33でいけ

975:
>>952
スピは3凸キタサンと完ビコーがいるんだけどスタミナがな…
2凸のクリークをセレチケで3凸にするのアリだと思う?絆が低すぎて初回の夏合宿に間に合わないんだよね



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1645949677/