2
29:
チョコボン固有速度+回復だから周回でも全然事故らんな

49:
チョコボンはルムマは知らんけど競技場だと勝率中々高いのな、つってもポイント稼ぎにはそんなに向いてないから使われないと思うけど

117:
ねえ
結局チョコボんの評価どうなったの?
使い物んにならないでファイナルアンサー?

127:
>>117
短距離マイルなら強い
ただ。爆発力は水おばの方が上かも

133:
>>117
所有スキルも見た目も強いが
チャンミ環境を塗り替えることにならないみたいな

138:
>>117
露出が正義ってやつは素ボンでいいけど衣装の可愛さも重視するやつはバレボン充分使えると思う
露出が少ない分焦らしがあって結構出る

140:
>>117
育成ストレスが大幅に減るという意味ではかつてない程の人権
お前らずっと求めてたじゃん負荷減らせって

158:
>>117
水マル持ってないなら必須キャラ
いても因子で使える

292:
チョコボン適当に育成しておけばA決いけるかね
育成にあまり時間かけたくない

505:
チョコボン親として便利ならバクシンでも解決するのでは…?

506:
>>505
消せ消せ消せ

509:
>>505
んー水マルに継承するなら相性値最強だからな
唯一ぶっちぎりの30

591:
結局チョコボンと水マルとファルコはどれが一番強いんや

660:
栗オグリとファル子以外ダート走れそうなのノーマルシチーヒシアマウララエルくらいしかおらんのやけどこれならまだチョコボンの方がええよな?
マジ選択肢少なくてハゲそう😭

764:
仕上げられる前提ならファルコとチョコボンどっちがいいの?

789:
>>764
まず芝を踏むのに難があるからなファル子は

148:
ダートじゃなくてマイル芝だったらチョコボン全員取ってたのにな
最低でもマイル芝は4月まではない

168:
マイル最適なチョコボンのスキル構成を持ってしても水オバのパーツに取り込まれただけという事実

224:
>>168
取り込んで完成できますか…?

現状ですら完成された水マル作るのに頭おかしくなるのに今後も必要スキル増えていくと考えると…

331:
ウンス固有継承だけでは力不足

逃げには今後必須のスキルが増える

チョコボンはスキルポイントさえ用意出来ればスキル追加はサポカ的にも因子的にも余裕がある

後はわかるな?

344:
>>331
スキルポイント用意できないのが一番の問題なのに適当に流してて草

372:
>>344
現状スキルポイント足りないのは他の逃げでも同じことなんだが?
そしてスキルポイントに関してはレスボが高くなればなるほど改善される

今ですら完成させるのに頭おかしくなる水マルを今後も使っていけると本気で思ってる人がいる方が草なんだわ

468:
>>372
いくら自前でスキル持ってようがsp足りない以上ヒントを継承かサポカで拾ってこなきゃやってけないんだから自前で持ってる優位性なんか過大評価でしかないんだよなあ
しかもバレボンの継承にバレボン使えないっていう大マイナスあるし

406:
>>344
アオハルではスキルポイント稼ぎにくいけど、新シナリオではスキルポイント稼げるようになっているかもしれんよ?

334:
チョコボンは周回人権だけどそもそもチョコボンの祖父母にチョコボン使えないから不要

561:
新シナリオはスキルポイント特化シナリオでチョコボンはやっぱり人権まで見えた

586:
>>561
アオハルがレースは極力使わずにステとスキルヒント特化というシナリオだったし、逆にレース数使わせてスキルポイント稼がせる方向のシナリオはあり得るよなあ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1643526800/