1
606:
助けてててて
no title

610:
>>606

616:
>>606

617:
>>606
真のG1くさ

618:
>>606
相手のセリフやそれ

623:
>>606
先行内枠つらいねぇ

614:
2位か…

631:
うわあああああああああああああああああああああ
no title

662:
>>631
マミクリww

672:
>>631
逆噴射したかw

635:
うおおおおおおおおお!
最後の最後に迷ってキングと替えたバクシンが勝ってくれたーーーーー!

641:
っぱチヨちゃんよ
no title

643:
うわあああああ相手にS+差しオグリおるんやが😭😭😭😭
助けて!助けろ!!!

649:
ガチ勢クソマッチングで負けたよ

659:
no title

ヌルいねえ〜

663:
5.8.9番人気キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

orz......

664:
S+3人並べてるのは俺だけだったが無事格下ガチャに敗北

まぁ短距離なんてこんかもんやね

676:
123フィニッシュきちゃああああああ!!!!

677:
3勝一回のみのギリ進出なのに
すまんな

680:
楽勝だったわ

681:
あぶねー
オグリに差さされる寸前だった
ありがとうバクシン

684:
オグリ!オグリ!オグリ!勝ったー!!、!

685:
フッ…最初から分かってましたよ
no title

no title

695:
>>685
さては強者だな

687:
時代は藤木さ😎
誰も固有発動しなかったが😎
no title

690:
やっぱりスレマで3割勝ててるといけるね🥺👆
no title

no title

691:
やったぜ
固有温存できたファルコを最終コーナーでバクシンが抜かしてしまったときは焦ったが
no title

no title

693:
成し遂げたぜ。
no title

694:
展開分からんがボーノにクビ差で2着だったわ悲しいね

703:
よく見たら1枠1番の先行ファインで勝ってるやんけ
枠順ガチャに負けたは「言い訳」なんだよなぁ

705:
普通にBグループの一位だ!!!

707:
マジでキレそう
no title

708:
5000位代とか初めてだけどバクシンが勝ってくれたわ
2ラウンド時間なくて1回しか挑戦できなかったから相手こんなに弱かったのかな?

709:
余裕だったな今回

710:
やったぜ
no title

712:
あっぶね
勝ったけど相手にパワー1150芝S登山家いるし負けてもおかしくなかったな

713:
出遅れしてないのに最初から差し以下の9位張り付いてるクソ挙動で負けたのマジで何なの

714:
序盤に固有発動したファルコがそのまま逃げ切れてクソワロタわ

717:
ファルコで勝ったあああああ

718:
まぁチャンミは格下ガチャの運ゲーだから負けなんか気にしててもしゃーないで

719:
マミクリ出して負けるの惨いな

720:
すまん余裕でプラチナだったわ

722:
勝てたー
今回が一番苦戦したわ
S+軍団相手にA+エアグルよく勝ってくれた

725:
ファルコ潰しで入れてたバクシンが勝って草
無ラチナおりゅう!?

726:
今回は完全に格上と当たった感じだわ…

729:
デバフ2奴の差しが外枠引いてターボ当てて負けたわ
乗り換えも登山家も無い

730:
敗北者じゃけぇ!
no title

733:
序盤に固有吐き出したファル子でも勝てるんだ!
no title

734:
Sすら出せない雑魚なのに勝っちゃってごめんね🤗
no title

no title

736:
なあこの内枠祭り舐めてんのか・・・
no title

737:
クソ雑魚チムレメンバーで勝ってすまない
最終直線で金全部固有発動してぶっ飛んできたわ
no title

739:
no title

no title

こんなことあっていいのか!?



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1643246457/