1
480:
no title

今産声をあげたのですがやはり登山家がないと決勝ではダメでしょうか(T . T)
宜しくお願い致します(T . T)

483:
>>480
駄目です

484:
>>480
なんでマエストロ取ったん🤔

485:
>>480
最新キャラは補正かかってるから行けるぞ

487:
>>480
美波を捨てたお前に勝機はないよ

488:
>>480
加速足らなすぎてズブズブしていいならどうぞ

489:
>>480
行ける
むしろ
行ける

491:
>>480
かわいい

492:
>>480
いけるいける

495:
>>480
マエストロ!?🥺

498:
>>480
一陣ジャストで出せば余裕やろ

501:
>>498
まずコーナースキル無いから上がってこないよ🥺

510:
>>501
他の先行が出遅れるから余裕やろ

509:
>>498
一陣ジャストでも2馬身しか稼がないから無理です

499:
>>480
登山家以前の問題だと思うんだが

500:
>>480
マイルでも走るのかな?

504:
>>480
先行コーナー◎
短距離コーナー◎
登山家

まずここからや

508:
>>480
さすがに無理すぎる

511:
>>480
こんだけのステ作れる人がマエストロって
やっぱりトレーナーの強さは課金じゃないな…

512:
>>480
スキルゲーなのに短距離でマエストロ取ってるやつが勝てるわけない

…って言いたいけどこれで勝つこともあるんだろうなあ

531:
>>480
イケるイケるヘーキヘーキ😤
スレ民はてきとーなことしかほざかないけど😅真っ向一陣を強く引けば楽勝よ😁
賢さもカンストだしスピスタで十分アガれるから安心してええで😀

540:
>>480
真っ向あればなんとかなるから平気

556:
>>480
足りない分は勇気と愛で補えばいい!

502:
no title

マエストロはこの宿敵を地獄に叩き落とすためにとりました(T . T)
後4回調教のチャンスがありますので最後まで頑張ろうと思います(T . T)
ありがとうございました(T . T)

503:
>>502
ようやっとる

506:
>>502
やりますねえ!

518:
>>502
これもうプラチナより価値ある勝利だろ

519:
>>502
いいね

520:
>>502
つよい

524:
>>502
がんばれー
no title

527:
>>502
なるほどね😊

530:
>>502
短距離に出すならマルゼン倒すのはあきらめろ

606:
>>502
余裕で強いじゃん
ウチのカレンチャンが固有発動したけど、なければお前の勝ちやったぞ

614:
>>606
カレンチャン発動させてる時点ダメなんじゃ?



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1643166067/