1
679:
のりこめー

706:
根性に持ってかれたか
no title

729:
>>706
スピ根賢か

711:
チヨノオーを人権にされても反応に困るしこれくらいがいい塩梅

717:
チヨノオースピ根賢10%ずつだな

725:
固有は知らんけど覚醒スキルと適性的にこれ劣化インモーじゃない?

726:
コーナー加速以外はスキルは良好なんだな

728:
短距離結構強そうなんだな

739:
チヨちゃん普通に弱そうだな
サポカも新カードじゃなくピックガチャだしやはりアニバ待ちか

749:
短距離EはAだ チャンミ出せるぞ
インモー魔改造に疲れたろ楽になれ

752:
こいつ短距離Eもらえるウマか?

766:
千代サポカも本体も微妙やんけ

771:
改造で全距離走れるしスキルもそこそこだし結構いいな

776:
インモーよりか育てやすいか

785:
あれもしかしてマルゼンと相性良い?

803:
チヨちゃん可愛いね

826:
チヨちゃん逃げでも固有でるんかな?

853:
>>826
1位だと出ないからクリアネの方がまし

846:
中距離コーナースピスタ自前だから春中距離でサクッと育てるならまあいいかもな
クリオグリあるならいらんけど

786:
次のチャンミは完成度の高いチヨちゃんが勝つわこれ

788:
チヨノオーはファイン使える ファインはファイン使えないこの差は大きい



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642643360/