1
54:
サイゲ信者に聞きたいんだけど、サイゲのソシャゲって周年記念に誰が見ても人権キャラってレベルのを持ってくる?
何か周年への期待感だけが膨らんでる気もするけど…

73:
>>54
来たり来なかったりする

78:
>>54
バラマキはするけど人権が来るとは限らない

80:
>>54
ハニバで力ライスと代理出した運営だぞアニバはとぶと思った方が自然だ

93:
>>54
人権は正月と水着のイメージが強い

121:
>>54
グラブルは強いけど別に人権じゃないのばっかやな

155:
>>54
プリコネのやつは人権じゃなかったけど
まぁまぁ強い感じ
ウマ娘も、終末感が出てきたら
テイオー&マックイーン
キタサン&サトノ
的なWキャラの性能合わせたキャラとか出てきそうだな
さらに末期になったらチーム スピカカードとかでそうな気がしてならない
スピカ諸族のウマ娘を育成するときのみ効果が1.5倍とかな

66:
なんかアニバすごいの来そうだな 楽しみ屋根

76:
ターボイクノマチタンとかいつ出すつもりやねんほんま草

118:
>>76
アニバで星1,2で実装だぞ

77:
アニバは石何個あればええんや有識者

92:
>>77
とりあえずキャラとサポで2点は持っとけ

98:
>>77
6万…2天残しておけば何とかなる

106:
>>98
ありがと
余裕や緑の尻明日追っかけるわ

168:
シナリオリンクのサポカで残ってるのはウララとタイキか
アニバでどっちかぶっ込んでくるかな

250:
プリコネはアニバより正月とかフェス限のが強い印象やね
まあそれより☆6のが強いんだけどさ

526:
アニバでは目玉としてシービーくるか?

552:
>>526
来て欲しいけどどうせ菊花か天皇賞秋だよ

573:
>>552
でも今チヨノオー来てるしタイミング適当じゃない?

615:
>>573
適当なせいで正直いつ出てくるかも分からんね
ウマ娘になってる3冠はもうシービーだけだし出し渋りそうなんだよな

561:
>>526
アニバって24だから2月末がアニバガチャだろ?
衣装ガチャじゃん

535:
ターボかキタサンさんはよ

549:
>>535
アニバまで待て
ターボは確定や

554:
>>549
ターボでアニバは背負えんだろ

590:
>>554
いやいやいやターボよりインパクトのある馬おらへんやろ
アニメから来た奴はだいたいターボに嵌ってる
若干時すでにお寿司なきがしないでもないでもないこともないが

616:
>>590
アニメからの奴なら圧倒的にこっちだろ
no title

564:
アニバはアニバ衣装だろ
やっぱ主人公だよね
テイオーとマックかな?

585:
ハニバフクだったからアニバスズカ説

596:
>>585
アニバスズカは熱い

623:
アニバ衣装のウマガチャはゴルシだろうな
なんだかんだでウマ娘を支えて来たのはゴルシだしな

677:
アニバまじで楽しみや



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642563995/