1
761:
もうダート因子周回始めてるわ
カプリコーン杯育成秋田

764:
ダート因子はデジたんがいいのかな

778:
>>764
ダート引くのほんま地獄

773:
ダートはタイキとウララしかいないんだけど俺以外にもダート難民っているの?

782:
>>773
最近フジキセキゲットしたけどこの子使える?🤔

783:
>>773
エルいないとか凄いな

795:
>>783
宗教上の理由でエルコンだけは使えないんだわ

813:
>>795
アホくさ
じゃ勝手に難民自称しとけよ

789:
>>773
エルコンもおりゃんのかよ

776:
ダート流石に来ないよな

780:
ダートというか東京1600が無いわ
もうやったし

784:
>>780
もうやったという基準で考え始めたらウマ娘2年目以降のチャンミが全部死ぬんだよなぁ

788:
もしダートやなかったらなにが来るんや?🙄

794:
>>788
府中の1800か京都の2000

843:
>>794
なるほど🤔
一応マイル寄りの因子も集めとくか

791:
無微はダートチャンミどうするんだ
エルウララとオグリくらいは持ってるのかなだいたい

804:
>>791
アニバで★3選択チケが来て全員がお無事オグリを手に入れるよ(希望)

814:
課金組
デジタル、ウララ(着物)、ドスドス

無課金組
エル、ウララ(体操着)、オグリ

さすがに勝負にならないのでは……?

826:
>>814
無課金組にオグリを入れるな

833:
>>814
ダートD組も入れていいと思う
no title

no title

Dぐらいは余裕でいけるだろう

844:
>>814
フェブラリーならエルオグリの方がtier上だろ

816:
ダートはデジたん、正月ウララ、フルオグリの贅沢セットで行くわ

822:
無課金だけどダートチャンミ楽しみだわ
サポカガチャばっか引いてた無微は置いていく😎

827:
ダートいないって十中八九サポ貧だしチャンミより心配することが他にもあるだろ

839:
>>827
サポガチャに費やしたからキタサンライスフクキタルは完凸いるんや

832:
ダート来たらウララを使わざるえない

834:
ダートか。案外選択肢ある気がする
ファルコ、エル、オグリ、マルゼン、タイキ、デジタル、ゴルシチ
あたりからかな?

842:
ダートチャンミで着物ウララって勝負になんのかな
追込や差しでマジに作るなら他に択がなさそうではあるけど

867:
ダートはさすがにタイシン出てこないだろうな
追込にできそうなのはマヤノぐらいじゃね

871:
ダートの追い込みこそ正月ウララじゃないんか
そこそこ強そうに見えるけど



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642470418/