1
268:
金の結晶の使い道、今すぐならキングヘイロー一択だよね。
SRキングヘイローの使い道ある?


no title


no title

273:
>>268
スイープウインディいるならマジでやめとけ

279:
>>268
ないから貯めとけ

285:
>>268
毎月のSRチケでも出る可能性あるし
ウインディスイープ持ってるなら無い

288:
>>268
得意率60でパワボ持ち、イベントも悪くない
がはっきり言ってスイープウインディでいいし

297:
>>268
メイクデビューのSRには勿体なくね

300:
>>268
SRイナリ引けたらそれに使え

375:
>>300
SRのイナリワンはマジで優秀だと思う

435:
>>300
SRイナリですね。わかりました

314:
>>268
そんだけSR凸ってるならSSRも結構いるだろ
ホントにキング使うんか?

359:
>>314
無課金なんで完凸SSRは配布以外はいない。

295:
イナリに金結晶使ったけど今日のおはガチャでイナリきました
まあいいけどさ

381:
金結晶スピードカードに使うのもったいないと思うわ
もうスピードカードはSSR以外使わんやろ

386:
ぼくは金結晶アルダンちゃん完凸に使いました🤗

420:
金結晶は次サポカブッパなしてイナリが完凸しなかったら使うかも



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642470418/