1
244:
2月スタート、育成回数2000回超え
これでもまだ全然足りない
タマちゃんとかレベル1のキャラも結構いるしサポカも上げ余地まだまだあるよ

269:
>>244
育成3000超えたあたりからマニーは駄々余りになる
3500超えたあたりからサポポも余る
競技場ボーナス21%ちょいだけどこんな感じ

290:
>>269
どうかしてる

274:
>>269
3500とかマクラーか

283:
>>274
ただのウマガイジだ気にするな

295:
>>283
手動ならやばいレベルだな

302:
>>295
自覚はある(笑)

280:
>>269
3000とか3500とかwww
神ですか

285:
手動3500までは常人なのか?

303:
>>285
廃気味で2500くらいじゃね

312:
今見たら育成回数488回もやってたわ
だいぶやってんなー

313:
ギリ健は1500くらいでしょ

318:
>>313
ちょっと待って!
それじゃあここの奴らって俺含めヤバいじゃん😳

329:
>>318
一緒にしないで・・・

323:
1350ちょっとぐらいだから普通に健常者だったわ

330:
久しぶりに自分の状況見たら1120だった
初日からやってたけど最近はペース死んでたけど1000は超えてたわ

331:
リモートワークで育生しまくりでもせいぜい2000がいいところやろ

339:
1000〜1500回が多そう

349:
ワイ2月からやってるけと500だわ

351:
毎日10回やってれば3500回はいってるはず
エンジョイ勢のおれは1~3回で十分だけど

358:
>>351
休日はともかく平日は厳しいだろ

356:
3000とか普通に生活してて出来るレベルなの?
俺なんか暇さえあればやっててウマ娘やり過ぎでヤバいと思ってるのに今見たら1200だった

362:
>>356
隠居して仕事してないから余裕

364:
TP回復してまで育成したいのかって言われたら俺はノーだし2000とか行ってるやつはすごいわ

389:
それなりにやってるって感じの人は1500前後が多いはず

406:
本当のライト層は数百すらいってなさそう

409:
1500だと1日平均4.5回くらいだしここがライン

413:
すぐ諦めるからサービス開始から毎日やってるけど900くらい

418:
1200だから一般人だな
ながらプレイしてるからこんなもんだろ

419:
レンタルだけガチでやってたら1300くらいのはずやな

430:
途中であきらめるのは育成回数に入ってるんか?

439:
>>430
入ってない

442:
>>430
はいらん
307:
マクロ疑うのは4000くらいからだわ
3000台は下手すると社会人でも到達してるのいそうなギリ健レベル

315:
>>307
失業中の俺が1500なんだが

321:
>>315
スレのぞくまえにやることがあるのでは??

324:
>>321
うるせえ

325:
>>315
ウマやってないで次見つけて


参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642386930/