2
3:
no title

14:
特別伊籍うおおおおおおお

17:
世界最強コンテンツ”特別移籍”キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

19:
暫定イベランキングは今のとこ1位フジキだな
シンプルに美味かったしまたやって欲しい

20:
特別移籍って常設でいいよな

23:
特別移籍って
例えば移籍させたウマ娘の因子から他のウマ娘の因子育てるみたいなアイテムが出てきたりするようにすれば一気に良イベになりえるのに
なんでこんな他のイベと変わらないどころかショボショボ報酬なんだろうな…

27:
こうなるとチャンミは23日かな?

31:
特別移籍をイベントとしてやるなら期間中毎日させろリキャスト何であるの

40:
なぁ?特別移籍って恒常で良くね?🥺
ピース取られるが悔しいならそこだけ週制限かければいいのに🙄

45:
いまだに特別移籍をイベントって言う人いるんだな
人気すぎて2回目からキャンペーンに昇格したのに

46:
特別移籍って今までは何も考えずに推しのピースもらってたんだけど
よく考えたら推しが★2以下(初期設定)の場合それすごくもったいないってことに気づいた

65:
恒常にしろっていうか別に普段の移籍でピース以外同じくらいの報酬入るようにすればよくないか?一回一回選ぶの馬鹿みたいでめんどいからまとめて出荷させろ

70:
>>65
ピース以外をあれ報酬と言ってよいのか

72:
特別移籍がないウマ娘なんてウマ娘のいないウマ娘みたいなものだからな

104:
特別移籍あるからレジェレないのか

129:
特別移籍はせめて持ってないキャラのピースをくれたらな
マジで意味がない

138:
やったぁ特別移籍だ!やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ヤバイ……マジで嬉しすぎる!特別移籍だやったぁぁぁぁぁ!!!!

204:
特別移籍やったああああ

247:
特別移籍は10しかくれんなら未所持ピースくれ
それかミーク売ってくれよなんでこっちばっか移籍させんといかんねん

262:
>>247
ピースでキャラ開放したいのに持ってないとピースもらえないのは俺も改善して欲しい

576:
特別移籍はカンニバルみたいに捨て育成する必要ないからイベントとしては好き
カニとかなくしてその分の石と結晶を特別移籍に追加すれば平和になる



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642386930/