1
514:
三人とも作り直そうと思うんだけど、どれから手をつけるべき?


no title

no title

no title

522:
>>514
ファル子

524:
>>514
バクシン

525:
>>514
小栗か幕臣

527:
>>514
バクシン
それで勝てるのか?

530:
>>514
時間がかかるファル子
スタミナ怪しいし

541:
>>514のバクシンでケチつけられるこのスレ民頭おかしい...(小声)

545:
>>541
これは高度な情報戦だよ
ライバルを蹴落とそうと必死なんだ

558:
>>541
いや、バクシンへのツッコミはそんなにレベルの高い話ではない

547:
>>514
とりあえず全員にコンセないとお話にならんくらいキツいと思う

582:
>>514だけど、みんな回答ありがとう。
取り敢えず自分でも納得できてない山本元柳斎重国から育て直します。

>>547
勝率上げる為にコンセ必須だとは思うんだけど、育成下手だから樫本入れんとスタミナ無礼になっちゃうのよね…



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642222761/