2
279:
本当にガチの質問だから答えてくれ
ウマ娘で誰が一番可愛い?ファル子の声と顔に吸い込まれそうなんだ…

283:
>>279

no title

284:
>>279
殿下

287:
>>279
マックしか勝たん

290:
>>279
通い妻ネイチャ

293:
>>279
ファルコはかわいい
no title

294:
>>279


336:
>>279
かわいい、ということであればカレンかライスかなぁ

587:
>>279
??「カワイイをあげる♡」

300:
ファル子はまるい

323:
>>300
丸くない😠
no title

no title

314:
実際ウマ娘で1番人気って誰や?
ダスカすこやがゴルシかスペシャルウィークかトウカイテイオー辺りか?
no title

434:
>>314
マックイーンと予想

322:
>>314
タマモクロスだよ(全俺調べ)

345:
>>322そういや人気投票とかあったか

332:
>>314
人気投票見てるとまぁ大体そこらへんだな
あとライスシャワーとか2期と漫画で活躍したキャラが軒並み人気
それ以外だとタキオンくらいかなぁ

366:
>>332
すまん、反応しないんだ🥺

370:
>>366
まぁタキオンはウマ娘やってる女さんの表がほとんど集中してるからね

364:

402:
>>364
1番かわいいグラスちゃんが19位?そんなはずないだろ…

405:
>>364はえー。じゃあ3期でダスカ主人公来たらワンチャンあるか?

415:
>>364
これ今やったら変わりそうね

352:
マジレスするとライスマックテイオーの3強だと思う

361:
ウマ娘総選挙とかやらねえのかな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642123465/