2
394:
今までS作ったこと無い雑魚なんだがそれでもチャンピオンズミーティング用の育成ってすべき?
どうせ蹴散らされるんじゃないかと思ってしまうが

395:
>>394
弱いやつ程短い距離は全力で行けよ🥺

407:
>>394
ステ差が出にくい短距離でしかも有効加速に運要素強い今回が一番ジャイアントキリングできるよ

412:
>>394
有能スキル取ってればA+でもチャンミ優勝出来るやろ
ある程度育成出来たらチャンミはマッチング運ゲーだし恐れずいけ

413:
>>412
サンクス 最低限全員登山家持ち作るくらいまではやってみるわ
>>395
そうなんか 勝ちやすくはあるんやな
>>407
運ゲーってのがまた怖いんだよなあ 気が緩んじゃう

422:
今回のチャンミはファル子なしは終わり?
ちょい仕上がった感じのにすら全く勝てん

429:
>>422
逃げ枠で上回るのはかなりしんどいけど
ハマった先行・差しなら普通に勝てるんじゃねーの

425:
申し訳ないけど
他距離より運ゲーなのは事実だけど
A+程度じゃ決勝1位は結構厳しくね?
短距離だしスキルもステも盛りまくれるのに
対戦相手6人全員が有効発動しないとか確率的に薄い
むしろA+だとステ低いこっちが有効発動しないし
ステや芝Sの暴力で負けるゾ

430:
>>425
むしろ今回がラストチャンスかもしれん
圧倒的にステータス<<<<スキルだから

450:
>>425
評価は固有のレベルがたかいからな
星3ヒシアマでスタミナ400根性300いかないくらいならスピ1200パワー1000ちょいで賢さ700位でも評価13000位だぞ
スキルは必須全部とってる前提なら普通にワンチャンある

427:
今回はどんなに仕上げても1キャラ辺り勝率2割行けば良いほうだと思うわ
ルムマでの勝率なんて当てにならんぞ

428:
ファルコは自分もスタート系整った逃げ出せば固有暴発させて勝ち消せる
そういう逃げ出してなくて負けたのなら自分のせい

433:
A+のマミクリやファルコは強い感
スレマの人のを練習相手に登録したけど負けたり負けたりする



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1641836637/