2
77:
プリティダービーガチャだれ来るの?

96:
>>77
12/31までの全キャラ
6万円で好きなのと交換できるぞ!6万円福袋だ!

104:
>>96
うおおおおおおおおお!!!
全員がピックアップ!!!
全員がピックアップ!!!
しかもおかわりもあるぞ!!!うめぇ!うめぇ!!

106:
>>96
福袋とは

99:
>>77

107:
>>99
最高かよ

121:
>>99
ホームに置いてたくさんタップしてあげる

161:
セイウンスカイ持ってなかったから本当に嬉しい

182:
>>165
途中他のウマ引ける可能性もあるから大丈夫だ

162:
普通のユーザーは安心よりもサプチケ6万に戦慄してるんだな

216:
>>162
サプじゃないだろ
天井で全部選べるかもってだけだぞ

229:
>>162
本当なら何も無いのに引きたかったら引いていいガチャ置いてくれるだけだぞ

196:
6万天井福袋!
選べるウマはここまでです。クリオグリ?タマ?そこらへんは入ってないっすね
の可能性は?

210:
>>196
12/31までに出たウマと明記されてるぞ

221:
>>196
12/31までのウマって書いてあったよー

321:
まだ持ってない欲しい子いるっちゃいるんだけどどんな気持ちで200まで回せばいいのか

334:
>>321
それなら割とワクワクして天井まで回せるやん
クリオグリしか欲しくないとか考えてる奴が一番ヤベー
でもここで引かなきゃチャンミでボコられるの確定だし

97:
マジで勘違いしてる奴多くね?
ファルコのピックアップなんて無い

116:
>>97
ピックアップなしってことは天井選べるってことなん?

133:
>>116
そうやろフェスでもないのに頭おかしなるで
ファル子はフェブラリーステークスってことや

142:
>>116
選べなきゃピックアップの劣化版だろ

156:
>>116
そうだぞ
6万で来月のフェブラリーのスタート地点に立てる

804:
キャラPUがない
つまり、200集めたら好きなキャラゲットできる

って考えるのはサイゲエアプですか?

814:
>>804
わいはこれ何か裏切られる未来が見える

818:
>>804
6万だぞ良かったな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1641798100