2
660:
育成して強いウマ育てて
チムレの勝数で賞金貰えて
箱庭のトレセン学園に賞金で色々設置して
ミニゲームウンスと釣りしたり
ライブステージファルコのライブでデジタルと応援音ゲーしたり
ボーノVS暴れ牛でボタン連打で相撲したり
タイミングよくボタンタップしてスペちゃんのわんこそば早食い競走とかの方向で伸ばして欲しかったなぁ

672:
>>660
育成に音ゲー要素は必須だったな
ウイニングライヴ成功でステータスアップとか

679:
>>672
ステUPに絡めたりとかはやめてくれ・・・おじさんに音ゲーは無理すぎる
目と反射神経がついていかないんだ・・・

683:
>>660
トレーナールームがちゃんとあって
ライブ練習用のステージみたいなのがあって
そこで各キャラが各々のキャラソンで練習する、みたいなの欲しかったわ
あんだけ大量にあるキャラソンが宝の持ち腐れになってるし

698:
>>660
好きなモブウマ娘作成して育てれるモードとか

710:
ながらで出来なくなる要素を育成には入れてほしくないけど
ライブ練習という名目で単なるミニゲームとしての音ゲーならアリ

718:
>>710
ないわ
ただでさえ面倒くさいのに

730:
>>718
やりたくない人は触れなくても良いような
育成と完全に無関係の単なる暇つぶしミニゲームとしてなら別にアリだと思うんだがなあ

727:
>>710
キャラシナリオが7話どまりで
実質無意味になってる親愛度が伸びます、くらいでいいんじゃね
ライブ練習

725:
育成に盛り込まずミニゲームでそっと箱庭に置いといてくれるだけでいいんだわ……

731:
今の音ゲーもオートモードとか実装してる時点で察しろよ

744:
ライブとか箱庭とかでこれ以上アプリが重くなったらたまらん

766:
>>744
それは凄くわかる
でもせっかく出来の良いチビキャラをもう少し活かす何かが欲しい気持ちもあってなあ

755:
音ゲーなんて実装してしまったらスクフェス、デレステ、シャニマスを乗り越えて来た僕達が得をしてしまう

765:
育成に絡めなくてもサークル対抗戦は音ゲーにして
サークル民でユニット作って得点勝負
上位には欠片やガチャチケを配ったりする程度ならどうよ

777:
>>765
別アプリで実装すればいいよ
無理にこのゲームにねじ込むことはない

768:
音ゲーって最初は楽しいんだよ
なんかいもやってるとやりたくなくなる



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1641699501/