1
342:
マヤわかっちゃった
短距離チャンミではキングはオグリの完全下位互換であることが😭😭😭

345:
>>342
諦めたらそこでレース終了ですよ

346:
>>342
言うほど短距離だけか?🤔

347:
>>342
短距離というか全てにおいて素オグリの下位互換やぞ😭

356:
オグリ>ウオッカ>キング
🤔?
384:
勝てるキング作ったやつがカプリコーン杯の王者でよいのでは

387:
ずっとキング使い続けてきたのに今回使わない奴がチャンピオン

394:
キングがスレマで勝利したこと有ったっけ?🤔

410:
>>394
数ヶ月前にbotが高松開いてた時はそこそこキングが勝ってたぞ🥺

401:
キングのダービーで終わるやつー
俺です

414:
no title

でもキングって割と可能性の塊だと思う
このどこでも走れるマンもう一着衣装を残してるからな

423:
デバフキング作ってみたけど手持ちのマミクリとカレンちゃん差し置いてなんかたまーに勝つんだよな
本番には出さないけどさ

432:
キングヘイローは
強い ☓
スキル集めやすい ○

492:
強いから育てんじゃなくて好きなウマ勝てるようにしてる奴だってそりゃいるだろ
なんで弱いから育てないと悲しい結論にいってしまうんだ

506:
>>492
対人ゲームだと思ってる奴とキャラゲーだと思ってる奴の2パターンがおるからや
悲しきかな和解は難しい

422:
キング別衣装来たら能力関わらず絶対引くわ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1641611076/