2
129:
短距離因子周回はスタと根性は捨てられるから楽やな
ここは☆2も☆3も変わらん

133:
因子周回やってみたけど、ことごとく根性1で萎えたわ
いまは下振れた時にガチ育成諦めて、そっからレース出しまくるくらいやな
そらお前らみたいにめっちゃ強いの作れんわw

157:
今回の因子周回の何が辛いってエルやハロクリ代表の短距離混じりの因子なんてこの先2度と使わないだろうなってとこ…

162:
因子周回ってURA狙いかアオハルでスキル狙いかどっちが良いかね
なんか昔ほどURAって重要視されてないよね

260:
エル因子作り苦行すぎてだるいわ
レース負け多すぎるんじゃ

263:
>>260
エルなら逃げてりゃ負けないだろ

336:
最近キャラ育成よりも因子周回してる方が楽しくなってきた

360:
URAで因子周回の後
本育成でそのままURAで始めてTP無駄にしちゃう

412:
パワー2短距離3とかでそこそこ白因子も良いと
そこは星3付いとけよもおおおおってなるわ

467:
短距離9因子出してるんだけど
グラス魔改造するやついるんだが補正と乗り換えあってもGは辛くないか?
マミーくらい壊れならGから魔改造するのはわかるんだが

472:
>>467
サポカ無かったら加速ガチャ参加するにはもともと加速スキル持ってる奴使うしかないじゃん

501:
登山家因子用にカワカミ育てたら一発でパワー3登山家3くれた
これは姫様

504:
>>501
はよ🥺

581:
私は何度でも繰り返す(因子周回)

583:
芝3登山6地固め6の神因子ゲットしたけど自前で芝7作れなくてずっと因子周回してる

641:
賢3短3登山家1とかいう何とも言えない因子ができた😱

934:
短距離仕上げんの過去一簡単だったからもうダート因子作るくらいしかやることないわ

975:
むしろ今回は捨てて次回の為の因子集会を今からやってんだぞ🥴
ダートじゃなかったら笑えや🙄



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1641611076/