3
36:
通常ウララでもそこそこ勝ててたんだから、固有変わっただけでもかなり違うのでは

63:
>>36
同じ枠にデジタルいるしなあ

88:
>>63
本当デジタルがねぇ・・・ファル子もエルもデジタル出てきたらまず勝てないくらい
ダートで鬼のように強いよねぇ・・・

104:
ウララは旧ザクからザクⅡくらいには進化してる

107:
ウララにしろオペラオーにしろやり方次第では何か爆発力がありそうな気もする
まだわからん

146:
ウララはフェブラリーSなら固有はドンピシャな性能してる
エルの固有が最強すぎて太刀打ちできないとは思うが

152:
ウララ固有は追い込み勢に継承ってのはワンチャンあるかな?

171:
>>152
短い距離ならな
長距離最終コーナーで後方におったら死あるのみ

183:
>>152
まずウララの相性値が終わってるので…

197:
ウララは距離適正より弄るところがあっただろ…🥺

254:
ウララの場合は終盤コーナーより最終コーナーの方が都合がいいんだな

272:
ウララも結構強い疑惑
ダートのみだから活躍の場は限られるが

309:
ウララ自体は育成しやすいし嫌いじゃないわ
この固有で戦えるといいなー

327:
ウララは相性も見直してほしかった🥺

553:
かわいいけど前半草

563:
>>553
うーんかわいい

576:
>>553
育成はしないけどライブでこの衣装着せたいから欲しいわ

581:
>>553
袖とか裾とか破綻しないな
やっぱモデル班は変態か

585:
>>553
ボーノがやったら地響きしそう

595:
>>585
俺もそれよぎったわw

587:
>>553
かわョ

607:
>>553
ぴょんぴょんするんじゃ~^

660:
>>553

678:
>>660
地面割れてそう

912:
>>553
超かわいいいいいいい

924:
>>553
こういう追いかけ方してくる妖怪いそう

635:
電車の中で「突然ウララァ!!」って叫ぶの楽しすぎwwwww

643:
>>635
案の定ビクッ!

772:
ハルウララの勝利ポーズ魔封波じゃん

781:
>>772
なにそれ最強じゃん育てるわ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1640924874/