3
104:
引いたけど栗オグリ同士のマッチになった時中盤盛れるまで育成する気がないから負けてもいいやと思う
育成めんどくさすぎ

106:
デバフ盛りにしても死ぬのはオグリ以外だから凄いよな
全員にあのチキンよこせよ

118:
栗オグリにスタデバフしようにもスタ500根性300で2000m余裕だからな
多少無茶して代理入れてスタ650以上作られたらどうしようもないわ

145:
クリオグリってただでさえ固有が強すぎなのに何で発動するとスタミナ回復まですんの?😨

156:
>>145
チキン食べるから

157:
>>145
肉食ってるからだけど?

172:
>>145
謎3点みたいなもん

151:
自分は作れないけどスピパワ賢さ全てSS以上の栗オグリは中距離で出てくるだろうな
運ゲーどころか化け物になる

168:
クリオグリ固有が回復まで持ってるせいでうちのハロライス固有が産廃にしか見えなくなっちゃった🥺

176:
>>168
残念ながらクリオグリ出てくる前から…

202:
>>168
存在してるだけでスタミナ無礼てる逃げを牽制できるから仕事してる

174:
no title

クリオグリは無課金でも簡単にSラン作れるしな
無課金だけど序盤に愛嬌引けたらステだけは盛れた
スキルも適正も無いからゴミだけど

187:
>>174
栄養補給レベル2取ったら勝手に愛嬌ついてくるの頭おかしい最高

181:
クリオグリ食いしん坊に内的とか隙がねえわ
長距離やなかったらライスも別に必須やないしな

184:
クリオグリ強いのは間違いないんだが決勝で固有不発したトラウマが頭から離れない

213:
クリオグリ運ゲーって言うけど順位指定が一番運ゲーだよな🙄特に一位だと絶対出ない固有嫌い😫

235:
>>213
地固め回復アンスキ全部出てかつ終盤ハナ取らないと勝負にならない水マルよりはよっぽど確率高いよね

245:
>>235
逃げの場合出遅れした時の取り返しのつかなさも先攻より上だしな😥

246:
というかクリオグリってゲームシステム的にもうどうしようもなくないか?
どこ調整すれば相対的にナーフできるんだよこんなん

254:
>>246
謎回復は消していいと思うよ

261:
>>246
そりゃデバフよ。減速させればいい

262:
>>246
クリオグリが置いていかれるほど逃げられれば誰にも負けないんだ

274:
>>262
また逃げかよ!

285:
>>246
回復した分だけ速度ダウンみてーなデバフ出せばいける

313:
>>246
いやほんと大失敗だよクリオグリは
単純インフレしか残ってない
デバフで何とかするなんて結局他のキャラも殺すだけでクリオグリ対策にもなんにもならない

270:
クリオグリ対策でスキルを封じる魔法を持ったスイープが来る

275:
栗オグリの対策は相手の回復が不発する事を祈るだけだぞ

277:
クリオグリはそんなに強いサポカじゃなくても作れる
固有で回復するのがやばすぎた

286:
栗オグリ自分で食いしん坊持ってるのもあって相当スタミナ舐めれるから育成楽よね

297:
栗オグリはあの性能でスタミナ削れるのヤバい雰囲気出すぎなんだよなあ
後スリセ自前はやりすぎや

311:
no title

ホープフルのルムマ出してるけどこんなスタミナでも足りてるからな
クリオグリやべぇよ

320:
>>311
やっぱ固有に回復付いてんのヤバすぎ

325:
>>311
ワイのとほぼ同じで草
ホープフルの勝率エグいよな

331:
>>311
ひょえー これで足りてるんか
マイルでも無理そうな素ステなのに



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1640859435/