1
332:
ふと思ったんだが
競馬エアプってどこまでやってたらエアプじゃないんだろうか
馬券買ったことあればいいのか
競馬の歴史を全て覚えてたらいいのか
馬主をやったことがあればいいのか
馬と競走したことがあればいいのか

336:
>>332
ワイが知ってること知らないやつはエアプ扱いだから相手の知識量によるぞ

337:
>>332
ソースもないのにドヤ顔で適当な嘘つかなきゃ俺は誰でもようやっとると思ってるぞウマから始めたようなやつでも
知らねぇなら知らねぇで謙虚な姿勢があればええんや
誰だって最初は初心者やからな
そこについてはせめねぇよ

341:
>>332
歴代の3冠馬の父の名前全部言えたらエアプじゃなさそう(´・ω・`)

346:
>>332
エアプは、やったことない人をさすから、
一度でもやってれば、エアプではないのでは?

今のエアプって煽り文句みたいなもんでしょ?

368:
>>332
そのエアプってのは言い換えたらにわかとか知ったかって感じになるんじゃないか?

369:
>>332
本質的にはマイラー
の使いこなし方による

408:
>>369
サリオスは本質的にはマイラー🤗

373:
>>332
知りたがらずに教えたがるのがエアプ

407:
>>332は最後の1行言いたいだけのネタレスのつもりだったのに
マジレス多すぎてビビるわ

344:
草競馬でもやればエアプじゃないだろ

355:
野球中継40年、草野球経験ゼロはエアプだろ?
なら競馬も最低限草競馬くらい経験しとかないとエアプだろ

340:
競馬ファンはかなり長くやるからなぁ
競馬歴30~40年で中堅でそれ以上がベテラン。それ以下はざっくり言うと全部ビギナーくらいw

345:
にわかだけど最近乗馬したからマウント取っていいか?



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1640749974/