1
145:
今回の無料ガチャって☆3率上がってたりする?
初日
no title

2日目
no title

175:
>>145
タタタタマ天奴wwwww

154:
>>145
星3一人が最低保証だから
まあまあ上ブレてるな😎

172:
>>154
☆3確定だったんか。サイゲすごいな🤤

158:
>>145
石使って回してみたら分かるんじゃないですかね
わたしはえんりょしておきます

160:
>>145
おれの☆3分吸うな😭

162:
>>145
おはガチャでも☆3来たから多分キャラガチャの方は確率上げに来てる

165:
>>145
タマがNEWじゃないのにポイント0スタート……おや?

173:
>>165
あっ……

178:
>>165
よく気がついたな

179:
>>165
よく気づくな

180:
>>165
タマちゃん天井まで引いて交換したんや

182:
>>165
www

185:
>>165
おかしいな
あっ…(察し)

188:
>>165
ワロタ

363:
>>165
何処のゲームスレにもこういう名探偵居るよな

202:
10連全部消費して星3出んやつとかおるんやろなぁ・・・

215:
>>202
😥😰😭

249:
>>202
結構ガチャ回してる方だけど50連なんて普通何も出ないぞ
出たとしてもすり抜ける激渋ガチャだと思ってる

256:
>>202
出んやつの方が多いだろうな
出る気しないわ

282:
>>202
サブ端末でリセマラしてみろ
50連なんか1人出たらいい方や

228:
マジで欲しかったから本当嬉しいわ

no title

509:
なんか無料10連が2日連続で虹確定だったんだけどみんなもそうなの?

513:
>>509
もちろんみんなそうだぞ🤗

516:
>>509
奇遇だな俺もだ😎
no title

no title

522:
>>516
やっぱそうだったか
大盤振る舞いだなサイゲ

521:
>>509
は??お前が勝ち組なだけなんだが😡

525:
>>509
そうだよ🥴🥴🥴
no title

no title

540:
>>525
最低保証だけど両方ともnewだから上ブレてるな

529:
>>509
こっちは2日でまだ星3ウマ娘がたった3人しか出てないわ😫



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1640677651/