1
196:
[悲報]無能トレーナーワイ氏、スレのアドバイスを元にゴミを錬成する。
no title

219:
>>196
SSR完凸揃えてて育成なれてる人でも下振れ踏めばこうなるぞ

232:
>>219
なぜか毎回こんな感じに収束する。
アドバイスをもとに編成変えてるのに。

272:
>>232
毎回こんなならサポじゃなくトレの踏み方悪いんじゃね

311:
>>232
何のアドバイス受けたのか手持ちが何かもわからないけど
カードパワー弱い時はスピード多めに偏らせた方がいいぞ
後因子継承固めるのも大事
手持ちで判断してスタミナ因子多めかパワー因子多めのどっちかに偏らせた方がいい

377:
>>196
ごるしが温泉行きたかっただけ説
312:
取り急ぎこんな感じ。
トレの踏み方がおかしいんかな?

no title

no title

no title

331:
>>312
エアシャカール2凸とかウマ娘上手いね

354:
>>331
チケットで回すとほぼシャカールだからね。
泣いた。

346:
>>312
キタサン凸ないの痛いなぁ

373:
>>312
何のキャラを何目的で育てたいの?

401:
>>373
競技場で勝てる長距離タイプ。
ゴルシかエイシンでやりたい。

559:
>>401
なるほど フラッシュは補正的にきついからゴルシかな

自分だったら1200 900 900 350 500(出来れば600)くらい目標にして
因子スタミナメイン
SSRスイーピー ビコペ ヒシアマ 姉貴 フク レンタルキタちゃんかな
SSRスイーピー ビコペ スペ タイシン ヒシアマ レンタル代理だとパワ賢さ落ちるけど、スピカンストは楽になると思う

スキルは下校と一気は取る
勝利が目的なのであればチムレでも一気積んで、みたいな編成にするかな🤔

392:
>>312
因子次第だけど評価14000くらいなら作れるんじゃね
中距離と長距離どっち作りたいのか分からんけど

419:
>>392
今まで13000に届いた事がない。
しかも過去最高がバクシン。

464:
>>419
スピ4が楽、スピ因子入れるなら3
パワ因子盛ってスタミナ上げるかスタ因子入れてパワサポ+代理
序盤爆発貯めて後半友情メインに増めば良い

501:
>>419
まずSRゼンノロブロイのレベルを45にしろ
育成ウマ娘はゴルシを選択
サポカはスピ4スタ2
因子はパワー厚め

スピはSRエイシンやキングやスイープなど完凸しているものを使え
スタミナはロブロイとクリーク

キタサンを借りろ

完凸してない場合、クリークの初期絆やばいからな。クリーク迎えに行け

506:
>>501
フラワーとヘリオスもだ

424:
>>312

凸状況的に何も考えずに行き当たりばったりプレイしてる感満載

552:
>>312
スピ補正なしの場合
スピ4枚/代理/自由

補正ありならスピを3枚にする

588:
想像以上に多いアドバイスをいただき感謝。
ちょっとみんなの意見まとめてみるわ。



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1640677651/