7
726:
ゴルシでキタサンと配布ナリブと水着スイープでスピ3積んでるけどスピードカンストいかんわ。全然友情トレーニング発動しないぞ

736:
>>726
ゴルシはなんか異常なまでにスピードに来ない印象がある

770:
>>726
初期絆低い同士組み合わせたら序盤捨ててる様なもんだろ
どっちか抜いて完凸SR入れた方がいい

766:
ゴリラ作ってみたけど中盤上がらなくてどのみち勝てんから意味なさそ

779:
>>766
ゴルシは賢さ低い方がいいやろ
固有発動ししなくなるぞ
追い込み多いだろうし

786:
>>766
ゴルシならゴリラでも結構戦える
追い込みが少ない時は強いよ
コーナー系は必須な

771:
ゴルシが賢さ900+長コ長直◎になっちゃったけど
もしかしてこれ逆噴射する?

773:
ゴルシは賢さ上げすぎると高確率で固有発動しない位置取りになるから微妙なんだよな
今回は追い込み相当多いだろうし

780:
no title

このゴルシ練習で勝率0%なんだが
やっぱ長距離Sないとだめなんか?

783:
>>780
パワー無礼すぎ

785:
>>780
パワーと道中スキル死んでるからも

787:
>>780
糞スキルてんこ盛りにすな

789:
>>787
爆発でコーナーも直線もコツも引けなかった😭

798:
>>789
追い込みコツがクソスキルじゃないみたいな言い方すんな
強いやつのスキルに入ってるの見たことある?

805:
>>789
距離sよりステータスよりスキルだろ
競り合う段階まで行けてないわ

788:
>>780
スキル弱いし冬右すらないしパワー低いしスタミナ過剰だしいいところがあまりない
勝てなくて妥当だと思うからその個体は諦めろ

795:
>>788
😭😭😭

781:
ゴルシはフクキタル1枚で500-600くらいが理想的なんでは?

793:
ゴルシは賢さ低すぎてもスキル発動しなかったりするから調整が微妙なんだよな
個人的には600~くらいが丁度いいかなと思ってるが

794:
流石にパワー800は低すぎだけど
ゴリラなら多少スキル弱くても上がっていくんじゃないの?
そもそもゴリラは賢さ低いしスキル発動するか怪しいし

807:
ゴルシは賢さの調整悩むな
固有有能だしこれがあるから安定して走れるわけで



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1639696885/