1
530:
きちゃああああああああ

544:
ちょっと普通
no title

545:
インモー直滑降もちわろた

548:
グリードじゃねぇか!!!!!

550:
カフェ友情45かよ
トレ効やる気無いけど

556:
カフェはトレ効果なしか
露骨に箸休め期間だな

562:
初期キャラみたいな性能やな

566:
カフェ友情トレ効なしかよ

567:
加速固有じゃねぇじゃねえか!!

569:
イナリワン強くね?

575:
カフェよりイナリの方が強くね????

576:
得意率50のトレなし!?ふむ…

577:
スタミナグリード…

581:
カフェ長距離コーナー確定かよ
トレ性能も高いしスタミナ人権じゃねーか

グリードは知らん

630:
>>581
トレ性能付いてすら居ないんだが
もうちょい頑張れよ業者

582:
イナリの所持スキル割と優秀じゃね

589:
イナリワンスキルいいなw

590:
イナリワンパワボスタボ持ちか

591:
イナリの冬〇、春〇、京都〇は便利だな

592:
カフェひでえなこれ
やる気効果なしトレ効果なし

594:
稲荷パワボスタボは良いな

610:
SSRカフェはトレボなし!代わりにスタボ2で得意率50か
トレ性能的には微妙か…?

617:
これはSSRイナリに期待しちゃうSR性能じゃん

618:
ファインかわよ

620:
イナリはオグリと同じで技マシンかな
性能ではSSRにかてんしこういう尖った系はいいな

638:
カフェやる気ボーナスもトレ効もないとか酷すぎやろ

639:
インモー、普通に可愛くて安心した
強さとかどうでもいいし

684:
>>639
大事なことを思い出させてくれてありがとう
引くわ

646:
カフェは入れとけばスタミナ高くなる系でしょ
友人とか踏まないで

649:
イナリSR性能良いな

653:
イナリワンSRにしてはクソ強くね?

660:
イナリワン強い

662:
イナリSRつよすぎね?

670:
カフェやる気もトレボもないけど大丈夫か?

672:
イナリそこそこ強くね?

673:
インモー自前スキルが優秀すぎて弱いってことはないわ

678:
イナリのスキルも効果も強くねぇか

696:
イナリ強いやん😲
無微は使えるだろこれ

698:
正直マンカフェよりイナリのが強い

702:
イナリワン強いからガチャ引くか…

707:
インモーのスキル見ると一月エリ女か?
確か直滑降ってエリ女のみ有効発動だっけか?

715:
イナリは強いと思う

720:
インモー強そうやん

722:
インモーつえーわこれ
欠点は賢さサポでインモー使えないことかな

マンカフェはトレボ無いのがキツすぎる
スキルは長距離人権レベル

726:
前列狙い持ってて草
イナリ人権☺

652:
イナリワンこれSRの中では人権級だろ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1639446360/