2
882:
アオハル杯決勝
◎◎○◎◎
勝ったな、ガハハッ!

結果
lose
lose
lose
win
lose

○すぞ

890:
>>882
連邦の緑い悪魔がほくそワロてるで🤭

891:
>>882
赦せトレーナー

895:
>>882
え、負け?

897:
全◎で負けや◎4◯1で全敗は最近結構ある😨

900:
ファル子がココン達の前で反復横とびしながらファル子たちの勝ち~って言ってる画像ください

914:
>>900
no title

926:
>>914
えっ?負け?

903:
Sで◎◎◎◎◎でも負けたりするのにたまーにAのまま決勝いってもそこそこ勝つから訳分からん

ただでさえ運要素強すぎるのに敵モブのステまでこっちの上限と大差ないレベルに設定すんなや

913:
>>903
前にBで勝ってケツ浮いた

920:
>>903
ステ見てるとビターとココンのアオハル力・体の発動で
運ゲー要素強くなってるんじゃないかなって勝手に思ってる

904:
✕が三つあって全勝することもあるから予想はホント当てにならん

907:
ファル子のえ?負け?はイライラする人もおるんだろうな本人は純粋な感情なのに

908:
◎で負けは大体エースが逃げじゃないか逃げがエースだけどスタミナ足りてないパターン
キタサンエースの時に3600選ぶのマジでやめろ

912:
>>908
回復スキルいっぱいぢゃん!

910:
アオハル決勝×ばっかでも諦め育成だと勝っちまうからな

919:
アオハルレース後のセリフファル子ばっか印象に残る

933:

931:
なんかアオハルって別に長距離じゃなくても自分の育成ウマだけ負ける率がやたら高いのが前から気になってる
試合自体は勝ってても他のウマが勝ってるパターン多い

948:
>>931
スキル取ってないからじゃないの

911:
え?負け?はプレイヤーの気持ちを代弁しすぎている



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1638739165/