3
923:
質問なんだけどノルマ無しのBランクサークル靴回しだけでログボ勢なのはやっぱり切った方が良いのかな?
二人ほど月150万と0が居るけど上は目指して無いけど育成しなさすぎるのもあかんよね?

1

925:
>>923
じゃノルマ決めてくださいよって言われてお前が裁ききれるならどうぞとしか

928:
>>923
月500万とかでもいいからノルマ決めたら?

934:
>>923
デイリーも取らないんじゃ何の為にやってんのかわからんね

935:
>>923
Bランならお前の他のやつもだいたいそいつらにムカついてるはずだから切って問題ないよ

938:
>>923
他の走ってる連中が不満を言い出す前に蹴った方がええよ
Cより下に落ちると一気にモチベ落ちてやる気ある奴から逃げてくから

977:
>>923
腐ったミカン早く捨てろ
IMG_2510_R

932:
ノルマなしなんか寄生虫の温床なんだから
今切っても今後もそういうのが入ってくるよ

941:
靴投げるのすらやめたらもうおしまいだよ

989:
ノルマ無しで1000~2000位ぐらいのサークルがいっちゃん良い



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1638594267/