1
539:
チャンミ2位がくやしすぎてしばらく書き込みできなかった
今おちついてきた

545:
>>539
まだ早い…♠︎

559:
チャンミって負けるとそんなつらいんか?
負けたことないからわからん🤗

560:
1回負けるとどうでもよくなるぞ

562:
>>560
タウラス負けてるやつが1番楽しめてる可能性あるわ

563:
スレにいる7冠率とか5%~10%くらいだろ
どれだけ勝ち筋増やしても負ける時は負けるからな

565:
チャンミは負けた方がいい
1日3育成でもチャンミ優勝できることに気づけるから

567:
1回負けるとどうでもよくなり
1回勝つと更にどうでもよくなる

572:
なんなら直近2回のチャンミA決進出さえ逃してるぞ
2回しか勝たん

621:
no title

ワイのイキれるようなイキれないような微妙な称号欄を見ろうおおおおおおお!!

626:
>>621
5冠でもこのスレの上位20%以上だから安心しろ

630:
2冠の僕はここでレスして許されますか?🥺

632:
ジェミニは手持ち貧弱過ぎてオープンに逃げたわ

なんで皆資産そろってない時期に3200mやってしまったんや...

638:
>>632
ジェミニはキタサトクリーク完凸のお陰で無双してたわ
ゴリラ環境だったからタイシンが強いのなんの

633:
こちとらゴールド4冠やぞ😤

637:
実はプラチナ称号にしてなかったらチャンミ決勝は強い相手こないんだよね

644:
>>637
クレーンゲームの達人で毎回格上と当たるんですけど

650:
かくいう私も3冠でね
タウラスのときは散々煽られたものだよ
no title

608:
タウラス負けて
悔しくなって今6冠の俺みたいなのもいるぞ
これこそ運営のいいカモなんだろうな

614:
>>608
そうカモなー

ふふふっ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1638396568/