1







237:
もう少しでショップ更新か
手が震えて来たぜ…

293:
ガチャチケでクリオグリきたあああああ(素振り)

312:
くるぞ…神アップデートが…

338:
ヤバい、緊張してきた

355:
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

356:
パクパクですわ
ショップ更新ですわ

361:
ガチャチケうおおおお

363:
フレポショップにチケット追加されたのか

365:
サークルP交換ウララうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

368:
ウララて

376:
一枚しか貰えないのかよ

417:
フレポって今毎月40000稼げるんかね
サポレンタルだけじゃ全然足らないわ

437:
おほーっ!サポチケから虹ご馳走様😋
no title

446:
>>437
かわいい

442:
SRチケットでSSRスズカ出た、SRチケでSSR出たの初めてだわ

444:
SRガチャチケの名前が第一Rとかついてるけど、今度から時期で分けてくれるのか?

484:
>>444
たぶんね
第2Rはアニバかな

548:
>>444
うまよんの報酬でも既に第2Rになってるね

452:
ぽまえらなんの計画性もなしに引くの笑う🤭
1枚150ジュエル相当やぞ
ためてたらチケットだけで天井いけるで🥺

455:
>>452
たまに回したくなるやん😟

458:
>>452
うるせえ
いいから回すんだよ

461:
>>452
SRチケットはええやろ

463:
>>452
何枚貯めてるか見せてみろおう早くしろ

470:
>>463
しゅまん全部つかった😁

478:
>>470
わかる😊

472:
>>452
キャラのチケットはタマに備えて80枚溜めてます🤗

473:
>>452
ガチャを回すのに理由が必要かい?😎

475:
>>452
これ
最初は考えなく使ってたけど貯め始めていま73枚ずつあるわ
200たまるころにはウマの性能壊れてそうなんだ😎

477:
>>452
これ結構重要だよな
サポだけは未だに貯め続けてるわ

464:
フレポ54万あるから27枚貰えるやんと思ってたんだがひと月1枚ずつか
そりゃそうだよな

469:
ぽまいらすまんwsrチケで神引きしたわww
no title

no title

471:
>>469
羨ましいいいい!

482:
SRチケットってSRしか出ないよな

486:
>>482
SSRも出るよ3%だが

488:
>>482
釈迦出たよ

496:
>>482
俺はたづなが出た事あるよ

494:
SRチケットは本命ガチャの前に様子見用にとってるなぁ
なお何が出ても本命ガチャを回す模様

503:
蹄鉄とクローバー交換分でSRチケ3枚とガチャチケ計8枚ずつ引いたけど虹ゼロだわ
19回無駄した素材かえして?

511:
SRチケ昇格してたづなでた😊
no title

516:
>>511
😡

543:
微課金で虹蹄鉄24あるけど、SRチケ以外交換しづらい
どうせまた被って増えるとは思いつつ悩める

588:
>>543
え、逆じゃない?
SRチケっていらんだろ
初期のしかでないし交換ポイントの足しにもならんし通常チケのほうがよくない?

552:
チケットでクソ久々にSSR出たと思ったら変なのきた
no title

デッッッッ

595:
SRチケはたまに出世魚するから



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1638319937/