9
41:
有馬ルムマいくつか覗いてると逃げばっかり勝ってるな
これ長距離じゃねえな

88:
>>41
まあ長距離の中では最短コースだし
割りと魔境

89:
>>41
そうか?逃げ2以上でもタイシンカフェが勝ってる印象だが追い込みブライアンは見た

146:
固有、食いしん坊、白2だと有馬でスタミナいくつあれば足りるんだ
600とか?

162:
有馬チャンミは逃げ2先行2追い込み3みたいな分布になりそうだな

206:
有馬、先行活躍できるとは思わんかったなー
逃げと追いの勝負かとオモた

450:
ライブラ杯用のゴルシが今有馬ルムマで猛威奮ってるね

470:
ライブラゴルシは金回復2つ積んでる分有馬では安定感あるんだよな
だが俺は金回復1で作り直す

488:
水マルウンスが有馬まで強いのさすがにウザいな
長距離くらいもういいだろってなるわ
こいつらだけずーーっとおる

494:
有馬はウンスとカフェの2エースでいくか

752:
栗小栗はスペック見る限りは、明らかに中距離だよね
中距離ならスピ賢盛り盛り育成で圧倒的に強そう
水マル栗小栗秋シチーの3エースで行けるわな

でも有馬はどうだろ?
スピスタパワに加えて賢さ盛りとか、廃課金さんじゃないと無理そう...

790:
オグリ使った
スリーセブン固有は有馬だと逃げ追い込みには勝てない
賢さSで割と不発する
秋天にしたら距離Aなのにスコーピオ勝った連中ぶちぬいた

春天の時のウンスだわこれ

913:
有馬は前つくったゴルシでも勝てるな
こうしてストックがたまりまくって
育成せんでもチャンミで勝てるようになるんかいな

952:
有馬は金回復2で行こうと思ってるわ
1つで走り切れて1つ不発用保険兼デバフ耐性目的

972:
有馬は3人に一陣の風入れて直線発動ガチャしてもいい?
959:
いまのところ有馬はライブラで作ったウマでええかなと思ってる
サポカ更新しとらんし育成し直したとしてもたいして変わらんわ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1638200191/