1

20:
ところで、有馬で追い込みに固有継承させるってなったらオグリの固有働くかな?
直線短いってことは最終直線系はそんなに働かないよな?

31:
そういやオグリ固有って継承が弱いって言っても加速部分は白スキルより強いしスリーセブン持ちなら調整できるから水マルさらに凶悪にならね?

43:
オグリの保険は差しで小休憩じゃダメなのか
差しが微妙かもだが

81:
>>43
差しは順位無視の加速出来るなら強いけど小休憩が終盤直後にでないとあかん

265:
ボナ盛り盛りで適当にやったのにチャンミ戦えそうなの出来た
どない?
no title

no title

277:
>>265
固有出るタイミングぐちゃぐちゃやろそれ

284:
>>265
こんな頭悪いのむりやろ

320:
>>265
その賢さだとスキル半分捨てる事になるが

338:
>>265
スリーセブン取らない聖オグリって微妙じゃね

374:
>>265
そんな糞みたいなステとスキル構成なら、代理から一陣もらったほうが強いやろ

384:
>>265
別腹w

392:
>>265
強いぞ!絶対決勝で俺と戦おうな!

405:
>>265
スキルの選択もアレやが賢さ800位ほしいぞスタミナ削って

430:
>>265
緑スキルかみ合わんけどジェミニ杯だったら勝てるかもしれん

292:
オグリの使い方は中盤までの回復だけ積んで3つ目が中盤の最後の方に出れば終盤接続(ロケット)してほぼ勝ち
それ以外で出ればカレンチャンやボーノとかと同じ強さの固有

323:
オグリは差し育成でいいんかね
追い込みなら下校あたりをトリガーでもいけるんやな

329:
ヒーラーグラス固有をついたクリスマスオグリが最強だな
弱点がなさすぎる

444:
>>329
水スペもいいぞ

458:
オグリ人権やろ・・・・これ・・・



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1638164199/