1
97:
サンタハヤヒデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

183:
背走サンタきたああああああ

201:
オグリとビワサンタか

287:
ビワハヤヒデは人権にしてあげてくれ
ノーマルがあまりにかわいそうだから
スピスタとかスピ賢さとかにしてあげて

354:
ビワ可愛いやん

489:
サイゲのクリスマスは基本的に外れなんだろ?

663:
>>489
クリスマスは有能そうに見えて使わないキャラ多数
年末に超人権
年始は見た目だけ
バレンタインにも替えの効かない人権
水着も超人権がたまにくる

こんな感じ

556:
やはり地獄の背走サンタハヤヒデだったか

638:
クリスマス誰だろうな?スズカかな?ドトウかな?

姉貴でしたー!

653:
>>638
普通にビワ来るのわかるだろ

698:
>>638
姉貴は予想通りでオグリが意外
絶対もう1枠はネイチャだと思ってたわ

658:
サンタハヤヒデ実装されて姉貴の可愛さバレちゃうな

670:
背走サンタさん

798:
ほらみろサンタハヤヒデじゃねーか・・・

802:
サンタハヤヒデは皆の予想通りだったな
あとはこの「地獄の背走りサンタ」が再現されるのかどうか
後ろに対してのデバフか?
no title

857:
>>802
後のウマ娘を笑わせてスタミナを奪う固有か 効きそう

815:
ビワは今回のコスプレで救済だろうな
元々かなり強い馬だし水丸と同じ補正もらっても良いレベル

937:
サンタでハヤヒデを救ってくれ
二期ラスボスなんだ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1638069483/