1
62:
久しぶりに勝てたから聞いちゃうぞー😎
皆はどのキャラで優勝したんや🥺
ちなみに、タイキ一位の独占二編成で勝ったぜ☺

79:
>>62
オグリン

85:
>>62
まったく同じ編成と結果でござった

143:
>>62
ドーベルシャトル水マルでワンツースリーや

434:
あっぶな、テイオーステップでクビまで詰め寄られたけどやっぱ赤マルなんだワ
ウンスちゃんはマエストロ不発で思わず脱糞しちゃったけど・・・
けど6冠かぁ・・・やっぱ前回の禿げ不発は今でもダメージでかいわ

444:
30戦して1回も勝ってないオグリが優勝したわ
リアルだと万馬券なるな

445:
優勝うおおおおおおおおおお!
no title

448:
出遅れ2位お祈り失敗だわ

457:
やっぱり秋シチーなんよ
余裕余裕
no title

458:
no title

カフェは中距離でも人権😤

464:
決勝でアナボリックガチャ決まった
やっぱ差しよ

470:
A決勝ギリだったのに優勝やったぜ🏆

475:
直近4回のプラチナの内3回水丸の独走だからこのゲーム唯一の人権だわコイツ

478:
初プラチナだー
うおおおお

no title

479:
はいプラチナ
水マルなしとか無礼すぎでしょ

484:
予選の勝率ボロボロのA+逃げファルコに負けてしまった
まじか…

494:
水おばが出遅れと掛かりっていう鬼展開だったけど勝ったわ

512:
決勝逃げ8ワロタ

518:
前回と同じくS+と当たったけど今回は距離S無礼しなかったから勝てたぞ😎
久しぶりのプラチナ👍

522:
相手に恵まれて楽勝だったわ 

532:
まさか決勝で単逃げになるとは思わなかった

538:
スズカありがとう😭
no title

541:
実力勝負の結果負けたならまだ納得できるけど。
開始直後のブロックで沈められて勝負の舞台にも立てないのはあんまりだろ。
逃げエース使ってるのが悪いって言われたらそれまでだが。

552:
見返したらアナボも固有も誰も発動してなくて草
睨み独占なかったら負けてたわ

553:
格上と当たって草
無ラチナうおおお

560:
プラチナ取れました😊

567:
やはりシチーは人権
no title

568:
S+水マルに負けるならまあしゃーないって感じや

575:
水マルハナとれずマヤちんシチー競り合い発生せず固有不発で3位
想定してた中で一番最悪の負けパターン来て草
やっぱりシチー差しに切り替えるべきだった…

584:
俺意外全員Sでびびった
まーこんなもん
no title

589:
今回の最適解はこれだったようだな
no title

602:
これなんとなく自分でもこの負けパターン予想できてたのに対策しなかったのが悪いわ…
ほんとに悔しい

604:
マヤちんタイキライアンでタイキがプラチナ取ってきてくれた
マヤちんが蓋役になってくれなかったら危なかった
ありがとうマヤちん

605:
評価点ほぼs+の地固めファルコに負けました
愛が強すぎて負けたンだわ

617:
最終コーナー固めのおかげでタイキに抜かされても抜き返せて最高に気持ちよかった
加速なんていらんかったんや
no title

no title

619:
マッチングゲーに勝利
予選勝率16%の秋シチーが勝ったわ

623:
エースの赤マルがこうなった時点で全てを察した
no title

624:
はじめてのグレードリーグとしていい感じだな
no title

628:
スタミナ600ちょいの無礼ウンスで勝てたわ
結局運なんだよね

634:
いよっしゃああああああ初プラチナだァァァァい!
no title

635:
赤マルで水マルに勝って気持ちええ
水マルゲーだと思った?w

644:
no title

no title

栄光の日曜日の主役はーーー!サイレンススズカ!!!(号泣)

660:
>>644
これは泣く

673:
>>644
やるやん

735:
>>644
お前がナンバーワンだ

646:
no title

no title

1位余裕だったな😁

760:
>>646
B🤔

666:
うおー!馬鹿にされそうだから言わんかった先行ドーベルがドンピシャして逃げ全部ぶち抜いて勝ったわ!!

703:
プラチナ取ったわ
対戦相手登録して練習したら勝率2割切ってて笑いが止まらん

706:
初参加だったけど1位だった


Bでな!!!

711:
なんとか4ば身差でプラチナ

717:
エースの赤マルが大外引くわ相手2人が逃げ出して競い合って隊列伸びるわでレース展開最悪だったわ

778:
>>717
最悪と言うか基本その展開で戦うもんやろ

751:
水マル単逃げで無事死亡

852:
>>751
俺のところも単逃げで水マルのみだったからあっさり差せたわ
お疲れ様♠

761:
一ヶ月チャンミ育成頑張った結果

お馴染みさん3着~w

780:
9番人気で勝つとにやけるね

785:
トータル28勝 2次予選3勝1回だけでもプラチナはプラチナやw

787:
うわーついに六冠でストップした
なんで独占欲会長が一着なんだよ・・・

805:
no title

no title

no title

no title

予選69/80の86%勝率でこれなんだけどウマ娘ってまさか運ゲーか?

826:
>>805
運ゲーだね♠

836:
>>805
同じ勝率だけど優勝したわ


運だよ😎

853:
>>805
同じくらいの勝率で3着やった。前回は予選73勝で同じくえ決勝3着やったし、一発勝負の決勝マジ糞

862:
>>805
お前が弱かったただそれだけ

877:
>>805
これはきついな🥺

908:
>>805
えぇ…

945:
>>805
それで負けるのかわいそう


参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1638069483/