2
60:
デジたん持ってないから教えて欲しいんだけど
彼女ってあらゆるウマ娘に萌える根っからのオタク気質じゃん?
そんでもってレースに臨んでは間近でウマ娘たんを眺められるってハァハァしてるじゃん?
デジたんがレースで勝つ度に敗者が生まれ、中には悔し涙を流す子もいるかもしれんけど、そういう子達に対してどう思ってるんでしょ

その辺触れずにハァハァしてるだけなら相当サイコだと思っての疑問でした

62:
>>60
ストーリーみろ

65:
>>60
引け

67:
>>65
わかった引いてくる

69:
>>60
悔し涙にはあはあしてるに決まってんじゃん
そのために容赦なく泣かすぞ

70:
>>60
真剣に走らないと失礼にあたるから全力でやるべきってキングが教えてくれるよ

76:
>>60
負けた奴らが自分に負けた事に恥じないように推しの為にも自分も強くあり続けるって育成シナリオで決意するぞ

81:
大体理解したありがとう

86:
デジたんは考え方がしっかりしてる

91:
デジたんは哲学みたいなことよく言うしウマ娘には珍しく頭良さそうだよな

93:
デジたんのかすれ気味の声癖になる

97:
デジたんのレース前のあんまり興奮しすぎてもねのところの息吸い込むところ最高に気持ち悪くて好き

98:
一人称がデジたんでも許せるくらいにはかわいい

109:
デジたんURA優勝後、あたしより強くて可愛いウマ娘に会いにいくとか某ストリートファイターみたいなこと言い出すのほんとすき

111:
デジタルのゲート内でキョロキョロしてるのすき

141:
デジたんシナリオはキングがほんとかっけえんだ🥺
no title

159:
>>141
キングはウンスシナリオでもウララシナリオでもカワカミシナリオでもかっけえからズルい
見せ場多すぎやろ

169:
>>159
スペちゃんは!?

170:
>>159
現役長いってのも強さだよねー

187:
>>141
明日走ったらどう?くだりほんと好き

144:

これかわいい🥰



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1637986247/