1
847:
自前で青3アオハル3できた
褒めてくれ

no title

854:
>>847
おめでとう!

855:
>>847
パワーってところがまたイイね
おめでとう

856:
>>847
長距離はアオハルスキル妨害するからかなり痛いよ
俺もあるから分かる

857:
>>847
いつでもコピペの準備できてるぞIDはやくな

865:
>>847
継承もつよいなー
やばたにえん

860:
534577360
IDです

877:
>>860
黒マック使い勝手良いのでフォローしましたありがとう

878:
>>860
すまん、そのマックより親スズカのほうが嬉しいんだが😅

885:
>>878
受け取りな
903082510

894:
>>885
うおおおおおおおおありがとうございます!!!

881:
>>860
フォローしましたー
てかレースも20戦以上してるのねー
マジ良因子だわ
IMG_1577_R

864:
青3シナリオ3は普通に羨ましい
今アオハル因子も初期より見直されてるしなあ

874:
俺は因子作れてないのにお前らだけ強くなるのずるいぞ

875:
青2シナリオ3なら5、6回は見た程度
それより青3マイル3、中距離3、芝3が欲しい

876:
そろそろ1000育成いくから、オレにも青3赤3シナリオ3くれい
一度も作れてないんや



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1637893218/