2
288:
賢さ1100 500 1100 で出遅れ三連で草
no title

290:
>>288
賢さ関係ないもん

294:
>>290
え?🥺
そうなん?

291:
>>288
1200にしてから書き込め👈🤣

293:
>>288
左は行き遅れ

304:
>>288
マン固ウン固独占コンボ強いよな
どうせ水おばが勝つゲームなんだから水おばを助けるのが正解

522:
>>288
コンセつけても出遅れるから気にしたら負け

296:
賢さカンストなのに出遅れたマンは定期的に現れる
根幹非根幹族は淘汰された

300:
賢さで出遅れカバーできるならコンセ論すら起こらないで

302:
どれだけ仕上げても出遅れからのブロックくらったらそれで死亡というね
つまり最終的には根性が物を言うゲームだったのだ

307:
どのくらい出遅れるかの度合いも賢さって関係ないんだっけ?

346:
ストーンエッジやハイドロポンプ3連外しなんてよくあること
つまり出遅れ3連星もするってことよ

355:
出遅れ多すぎて逃げはキツ過ぎるんだが

360:
参考までに、集中力付けたファル子10戦して出遅れ0やわ
ちな7/10
コンセくれなかったんや🥺

434:
出遅れキッツいなー3敗したがどれも出遅れから垂れウマくらってるわ
やっぱ安定択の逃げ作るしかないか

916:
エイシンフラッシュやたら出遅れんだけど嫌がらせか?

926:
>>916
コンセとれよ

935:
>>926
代理いれるからコンセ無理や



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1637715579/